KOOLEs

活動報告

2023年04月29日

クラウドファンディング開始!達成!えっ!?

初カキコ…ども…

俺みたいな2時間半でクラファン達成する野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のリスナーの会話

KOOLEsかっこいい とか KOOLEsのグッズほしい とか

ま、それが普通ですわな

かたや俺は青い鳥のアプリを見て、呟くんすわ

お疲れチャンカパーナ。意味分からん?それ、俺も思う。

好きな音楽 yonezu.

尊敬する人間 高田純次(セクハラ行為はNO)

なんつってる間に23時っすよ(笑) あ~あ、Vtuberの辛いとこね、これ









こんにちは。声劇を広める系VtuberのKOOLEsです。

初クラファンで達成ってマジ??サンキューすぎん??って思いながらこの文章をカタカタしてるワイ、笑いが止まらない。いや、今は止まっている。


ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。

まさかこんな速度で達成するとか思ってなかったんで驚き桃の木山椒の木ってヤツですよね。


クライアント様からは

「クラファン開始と同時に配信してください。スタートダッシュが違うんで」

とか言われてたんだけどゴリッゴリ仕事入っちゃってクラファン開始と同時に仕事が終わったわけですよ。あの瞬間終わりと始まりが同居してた。マジで。


んでもうしょーがないからいつもの時間に枠取って配信始めてページ開いたら


達成してんのよ。


えっ?よね。


マジィ????って。

その配信はこちらです。また見といてください。



まぁなんかすごいよね。ここまで来たんだなって思う。

最初は適当に趣味レベルでVtuber然としてたんだけど、「KOOLEs」として意識してから面構えが違う。

壁の向こうから帰ってきた奴らと同じ顔してる。



これからの目標


ーなんにせよ、当初目標の30万円は皆様のおかげで達成できましたのでこれから金額が増えれば増えるほど収録楽曲が増える可能性が高まる訳です。

それらに関してはまた打ち合わせ等でどうするか決めていくので、それらをお楽しみにっつーことで筆を置かせていただきます。



お前ら、サンキューな。

あばよ







活動報告一覧