999

活動報告

2016年05月06日

ファッションを一緒に楽しみましょう!

皆さまこんにちは!MARIE DE MODEです。
私たちレスザンの夢"オーダーメイド衣装で作るミュージックビデオ"!
私MARIE DE MODEはレスザンのスタイリストとしても活動しておりますが、今回のこの夢実現のため
さらにさらに力が入っておりますっ!
そんなわけで、今回はレスザンのスタイリストMARIE DE MODEと行くスペシャルスタイリング講座プランをご紹介♪
私は本当にオシャレをすることが大好きなのです。
私が皆さんと音楽以外で繋がれる事はなんだろうー?と考えた時、やっぱりファッションしかない!と思い
このプランを立てる事にしました!

今までと違うコーディネートで洋服が欲しい...!というそこのあなた。
デートの時、友達と遊ぶ時、お呼ばれの時 etc... コーディネート致します!!!!!
いつも私が行くお店でも、ここのお店で!というご希望のお店でも大丈夫ですよ。

『ファッションはその人の一番外側の中身』という言葉を聞いたことがあります。
本当にその通りだと思います。
が、そんな堅苦しくなくならず楽しくオシャレを楽しんでいる人が一番素敵!
ファッションに興味がない方もとりあえず私と一緒に一緒に楽しんでみませんか?(ファッションに興味がある方ももちろん!)

皆さまのご参加、是非お待ちしております♪





活動報告一覧