ピロカルピン

活動報告

2016年09月08日

150%達成で「完全新録アコースティック音源」をプレゼント!

Gt岡田です。


本キャンペーンも30日が経過して、ちょうど折り返し地点にきました!

おかげさまで既に100%は達成していますが、残り半分ありますので、新たな目標を設定したいと思います!


==================

150%達成で

<完全新録アコースティック音源をプレゼント!>


・500円以上のプランの方が対象です。
・曲は今回のために用意する新曲です。
・音源はデータでお届けします。
・お届け時期は2017年2月頃の予定です。

===================


曲は完全な新曲を用意します!アルバムの制作後に作ることになりますので、お届けは年明けになりますが、しっかりと作品として音をとりたいと思います!

現在114%なので、あと36%ですね!

500円プランからのプレゼントになりますので、音源は店舗で買う派の方もぜひご検討ください!

既にご参加いただいている方は、どうしようもないので、もどかしいかもしれませんが(笑)、キャンペーンの行く末を温かく見守っていただければと思います!



また、ひっそりと<スペシャルイベント>の情報が更新されています!

都内某所ということで発表していましたが、開催場所について更新しました。

■場所:ラ・トゥール新宿
・視聴会 「シアタールーム」
・打ち上げ 「パーティーホール」

アルバムの視聴会はこのシアタールームで行います。

JBLのスピーカーが設置されていて、大音量で試聴いただけいます。
(都合により画像の部屋とは別の部屋になる可能性があります。)

打ち上げは、このような部屋でホームパーティ的な感じで行います。

ラ・トゥールの上層階にありますので、眺めもとても良いです!
メンバーとの交流はもちろん、参加者同士の交流もできます。
飲食物はこちらでご用意させていただきますが、持ち込みも可能です。


muevoさんのオフィスがラ・トゥールにあるということで、特別に利用させていただきます。

普段なかなか入る機会も無いところなので、それだけでも面白いですよね!


ただ単に歓談するだけではなく、何か面白い催し物もできたらいいなと考えています。
何分、このようなイベントはバンド始まって以来初のことなので、手探り状態なのですが、参加いただくみなさんの記憶に残るようなイベントに出来たらいいなと思っています。

スケジュール等は出来るだけ柔軟に対応したいと思いますので、迷っている方もぜひよろしくお願いします!

活動報告一覧