中村ピアノ

活動報告

2018年03月16日

裏映像公開!渋谷ビジョンをジャック!ストレッチゴールの発表!

<裏映像公開!渋谷ビジョンをジャック!ストレッチゴール設定と公約について>


皆さま、中村ピアノを応援いただき、ありがとうございます。
お陰様で 開始1週間で300%達成 することができました!!
本当にありがとうございます!! 

今回達成できたことで、良い形で新音源をプロモーション出来そうです。
しかし更に多くの皆さまに「中村ピアノ」を知っていただくために、あと少し皆様の力をいただけたら嬉しいです。

この度、ストレッチゴールを設定しまして、達成したときの公約を発表させていただきます!
ご参加頂いた皆様の人数に合わせて、今回の企画がどんどん大きく成長して行きます!
既に申し込んでいただいた方も複数エントリーできまして、成果が反映されますので、宜しくお願い致します。




333%達成で以下の公約を実現します!!


【公約】キャンディ キャンディ【裏】撮り下ろしMV動画データをプレゼント!

中村ピアノが曲中ひたすらキャンディを舐める!という甘くてキュートでちょっとHなMVをプレゼントします。

※2000円以上のプランをお申込みの方を対象とさせていただきます。






500%達成で以下の公約を実現します!!


【公約】→渋谷の街頭ビジョン7か所をジャック! 

発売日の週末、渋谷の街頭ビジョン7か所で中村ピアノのCMを流します。




今後の展開にご期待ください!!

引き続き応援宜しくお願い致します!


活動報告一覧