田島茜

活動報告

2018年06月02日

ミニアルバム参加メンバー発表!

着々と2ndミニアルバムの準備が整ってきました!

今回のミニアルバム制作をきっかけに沢山の方々と繋がり、田島茜音を味わっていただくのが目的です。

「オンナノカタチ」というミニアルバムで、収録曲は7曲を予定しています。

さまざまな女性の生き方、母性、愛の色や、恋の模様をギュっとまとめてみました。


これまでらいぶで沢山やっている曲ばかりで、「この曲って購入できますか?」などの声があり、、やっと封じ込めることができます!
そんな言葉をいただけること自体、本当にありがたい限りです。


ついにクラウドファンディングも今月30日までとなりました!!

リターンの準備も少しずつ整ってきました☆

さて、豪華参加メンバーの発表をしたいと思います!


参加ミュージシャンは、

恵土友梨(Key)

加藤ケンタ(Ag,Eg)

芹田珠奈(B)

小倉大輔(B)(from.ホタルライトヒルズバンド)

中畑全代(Ds)

吉田卓郎(Ds)

尾田遼平(Ds)


ということで、参加ミュージシャンだけでもかなり大人数で豪華でございます、、


そして、レコーディングエンジニアは、DREAMS COME TRUE、E-girls、DOBERMAN INFINITY、東方神起をはじめとした、 数々のアーティストのレコーディングエンジニアとして活躍する、林 可奈子さん。


ジャケット写真はSUMMER SONICオフィシャルカメラマンをはじめ数多くのバンドライブ写真やアーティスト写真を手がけている、フォトグラファーの垂水佳菜さん。


と、女性の方々に多く関わっていただいております。


ソロ活動を始め、2枚目のアルバムで新たな殻を破る1枚に仕上げたいと思っています!



このプロジェクトを知っていただくために、「こんな面白いアーティストがこんなことをやってるよ!」とフルートボーカル田島茜を認知してもらえるように広めていただけたら嬉しいです。


100%達成までもうすこしー!!


今月怒涛のラッシュの日々を更新してゆきます!!


みててね。




活動報告一覧