美良政次スタッフ

活動報告

2022年11月04日

美良政次11/11(金)~1stアルバムクラファン開始!!


美良政次1stアルバムプロモーション拡大キャンペーン

詳細公開。
11月11日(金)20時からスタート!

https://muevo.jp/campaigns/3462


おかげさまで4周年を迎え、来春1stアルバムをリリースすることになりました!
本作は、既にコンサートでも歌唱している人気曲「愛うらはら恨み節」をはじめ、「霧の海に棲む人魚」や「女のひとり酒」に加え、欧陽菲菲さんの「ラヴ・イズ・オーヴァー」の作詞・作曲者である伊藤薫先生に書き下ろしていただいた「お父さん」をテーマにした歌、更には、美良政次が地元広島を活性すべく「お祭り」ソングの書き下ろしも決定しました。
【神盤】と言われ続け、愛され続けられるようなアルバムに仕上げていきたいと思います。
この作品を一人でも多くの方に届けるのと同時に、美良政次をより多くの方々に知って頂く為にこの度クラウドファンディングへチャレンジさせて頂く事になりました。
これは金額がいくら集まるかということに限らず、どれたけ多くの方が参加してくださるかに期待しております。
出来る範囲で色んなリターンをご用意させて頂きました。
0円から気軽にご参加頂けるプランもございます!
まだまだ演歌歌手として成長過程の身ではありますが参加してくださったあかつきには皆様、全ての人が『応援して良かった!』と仰って頂ける様な歌手へと成長していこうと思っております。
皆さま応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
-美良政次

活動報告一覧