RYINA(りぃな)

活動報告

2018年06月07日

応援してくださる皆様へ♪

みんなーーー♪♪


こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノRYINAです!

クラウドファンディングが始まって今日で一週間が経ちました。


予想を上回る達成率68パーセント!!!!

本当に。。。ありがとうございます>_<




ツイッターなどで情報を拡散してくださったり、

SHOWROOMのお名前にクラウドファンディングを入れて告知してくださったり

ラジオで情報を流そうとしてくださったり。。

みんなの想いがたくさん集まったこのプロジェクトに誇りを持っています。


次の目標は一週間以内に達成率を

100パーセントにすること( ̄^ ̄)ゞ


これからもっとみんなと力を合わせて進んでいきたいです!


さてさて昨日は生放送SHOWROOM

クラウドファンディング記念Tシャツのデザインを投票で決定しましたーーーー(⌒▽⌒)!!

やったーーー♪♪



じゃじゃーーーーーーーーーン!!!






今回は渋谷マウントレーニアホールでのワンマンライブ&ファンディング記念Tシャツということで。。。




マウントレーニアホールカラー「緑」が入っています♪♪


今までのTシャツデザインは

RYINAロゴをのせたシンプルなデザインでしたが

私に力を貸してくださるRYINAチームの方々に

敬意を込めてマウントレーニアホールに関わるメンバー全員のお名前を入れました^ ^


Tシャツに文字はありませんが、

みんなの想いをのせたクラウドファンディング記念Tシャツです!


もちろん、今後RYINAショップで販売することはありません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



特別なTシャツなのです^ ^

みんなに気に入ってもらって、着てもらえたら嬉しいな^_^

もしよかったらページを見てください♪


ファンディングページはこちら



そしてそして肝心の!!

7月15日(日)

渋谷マウントレーニアホールワンマンライブが近づいてきました♪

残りチケットが189枚と満員に達するにはまだまだですが、諦めないぞーー!!!

最高のライブにするからね♪


遊びに来てね♪


ライブチケットはこちら






いつもお仕事や学校、家事とお忙しい中、RYINAを応援してくれてありがとう。


RYINA

活動報告一覧