町あかり

活動報告

2018年08月01日

㊗️159%達成!ありがとうございました!㊗️

こんにちは!町あかりです🐕

昨日7/31でこちらの紙芝居クラウドファンディングが終了いたしまして、なんと159%でゴール!!㊗️㊗️

目標を大きく上回る結果となり、皆様には感謝してもしきれません。この度はあたたかいご支援、本当にありがとうございます!


あとは可愛い紙芝居を完成させて、リターンのグッズや動画や音源やイラストなど…頑張って作成します🎨楽しみにしていてくださいネ!ウ~、がんばるぞ!

また、来年の町あかりガールズバンド(仮)の活動にもぜひご注目ください。



あと、文鳥紙芝居を作るきっかけとなった京急百貨店でのイベント「第6回 小鳥のアートフェスタ2018 in横浜」(上大岡駅)も8/29〜始まります。ここで、紙芝居だけでなくコラボグッズ販売や、ステージにてトーク出演もさせていただく予定です🐣



「小鳥」とひとことで言いましても、インコやオウム、文鳥や十姉妹やカナリア、その他のフィンチ類… いろんな種類があります。

こーいう「小鳥」という括りのイベント、私も好きでよく行くのですがやっぱりカラフルで種類豊富な「インコ」「オウム」に、文鳥やフィンチは押されがちです。

もちろん私もインコちゃんオウムちゃん大好きですが、「インコ飼ってるんだよね。え?文鳥?文鳥ってインコじゃないの?」などと言われることもあり(なんだそれ〜〜!!)という思いをしている文鳥飼いの1人として、今回はトコトン「文鳥推し」で参ります。


今回ひょんなことから「鎖刺繍」という特殊な刺繍を扱う「鎖ステッチ」さんという作家の方と出会い、私が描いた文鳥イラストをもとに文鳥グッズを作っていただき、販売することになりました🛍

もう、トコトン・文鳥!ALL文鳥!です!ぜひイベントにも遊びに来てください!




活動報告一覧