午前3時と退屈

活動報告

2018年10月28日

祝100%達成!残り【3日】!

皆様のご協力のおかげで100%達成出来ました!ありがとうございます、大変感謝しております。

参加して下さった皆様には、最高のミュージックビデオやリターンを届けられるように尽力致します。楽しみにお待ち下さい。

そして、クラウドファンディング終了まで残り 《 3日 》となりました!100%を達成した後も続々とご参加頂いております。

今回のブログはメンバー全員からのメッセージを掲載致します。

---------------------------------

《Key./Vo. あにそにん》
一つの作品に就てこんなに考えたのは初めて。必ず至上の作品ができます。終了まであと3日、この活動力に、きっと巻き込まれて欲しい!

《Gt./Cho. 航星》
今回のクラウドファンディングに参加して下さった皆様、本当に感謝してもしきれません。有難うございます。私たちがそんな皆様に先ず出来る恩返しは素晴らしい映像作品を作り上げる事です。残すところあと3日。より多くの方のご参加をお待ちしています。

《Ba./Cho. 高のしま》
クラウドファンディングが100%達成したのもあれもこれも皆様のお陰です!ありがとうございます!のこり3日ですがどうぞよろしくお願いします!!

《Dr./Cho. ふかいりさ》
今回の活動が、今後のわたしたちの原動力になるのだとおもいます。応援してくださっていることが、目に見えてわかり嬉しいです。そして、みなさんと一緒に作品を作れることがこんなにも嬉しいことなのだと知りました。残り3日間よろしくお願いいたします!

---------------------------------

それでは、残り【3日】。直接ご参加にならずとも、私たちのやっている事をどうか広めて頂けると大変嬉しく思います。

宜しくお願いします!


午前3時と退屈 一同

活動報告一覧