ハニカム.トーキョー運営

活動報告

2018年10月25日

松井遥己と情報解禁。

こんばんは!
本日よりTEAM Party HIGA 京都公演開幕。初日に来てくださった皆さんありがとうございました!
残すは明後日2公演。どうか最後までよろしくお願い致します。


さて個人的な話になりますが、
1/5発売の松井遥己ファースト写真集に向けて
先日のイベントにていくつか発表させていただきました!

❶写真集のタイトル、ポスターが完成✨✨
「遥色 ~ HARUIRO ~」




❷ゲストを迎えた写真集発売記念イベントの開催が決定✨✨
1/12(土) ゲスト:?[イオンモール幕張新都心]
1/14(月) ゲスト:? [三省堂書店 神保町本店]


❸松井遥己オリジナルキャラクター‘ハルキング’、ロゴが完成✨✨







タイトルですが…
僕が今まで見せてこなかったような表情やプライベートでしか見れないような顔など、様々な‘色’が出せればなとこの名前にさせていただきました。


発売日当日は渋谷でイベントを行いますが、
合わせて12日・14日にゲストを迎えた発売イベントを行うことにもなりました!
僕にゆかりのある方をお迎えします🎾
続報をお楽しみに。

更に、オリジナルキャラクター、ロゴを作っていただきました!
是非皆さんに可愛がってもらえたら嬉しいです。グッズ展開できたらいいな。。。


個人的なお知らせがこんなに沢山できて嬉しい。もっともっと頑張ります。

グループではこちらも是非チェックしていただきたい。

11/20@渋谷O-WEST 
ハニカム.トーキョー『とりあえず、好きになっとく!?~そろそろマジで好きになっちゃえばイイじゃん~』

Shibuya O-WESTという会場で単独イベントができるということはあまり簡単なことではなくて。
前回は別現場で参加できなかったので‘5人’が揃って舞台に立てるのはこの日が初めてなんです。
4人よりも、5人の方が強いんだぞ。
面白いんだぞ、かっこいいんだぞ。


色んな人に見せつけたい。それくらい自分のグループに誇りを持ってやってます。


だから絶対来て欲しいです。
皆さんと一緒に楽しみたいな。

少しでも興味を持ってもらえたら是非このホームページから参加してください!!


今日は長々と書いてしまった。
ここまで読んでくれてありがとう。
では良い週末を。
明日もいい1日になりますように。


遥己

活動報告一覧