Quince✖️ガールズロックバンド革命

活動報告

2020年02月14日

己クラウドファンディングにご協力いただいた皆様


この度、発表があった通り、両バンドのメンバーの脱退および一時の活動休止に伴い、己としての活動を終了させて頂く運びとなりました。

応援して頂いた皆さまのご期待を裏切るような形になってしまい、本当に申し訳ございません。

達成できてないヨーロッパツアー、アジアツアーに関しまして、本来今年9月に両ツアー開催予定でしたが、今回の件でツアー実行がやむおえず出来ないという判断の元、一度海外ツアーは中止させて頂くこととなりました。
各々が活動再開した後、ヨーロッパツアー、アジアツアーは開催・実行させて頂く予定ですが、己としてでは達成出来なかったこと、本当に申し訳ございません。今回頂いたチャンスは必ず形にして各自復活のもと、行かせて頂こうとおもっておりますので、誠に勝手ではございますが、ぜひ今後の活動を応援して頂けると幸いです。


また、ささやかでは御座いますがクラウドファンディングを支援して下さった皆様に、両バンドのラストワンマンのダイジェストDVDを郵送させて頂きたいと思います。
そしてそのラストワンマンのライブチケットを優先的に購入・入場できる枠をご用意させて頂きます。そちらの詳細、及び未達成のリターンの返金・対応につきましては、各支援者様にメールにて詳細を送らせて頂きますので、お手数ですがご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

(メールが届いていない・もしくはアドレスを変更している方は、各自どちらかのバンドホームページにお問い合わせ下さい)

改めまして、この度はこのような形になってしまい本当に申し訳ございませんでした。
皆様のご支援のおかげで去年1年活動させて頂くことができ、本当に感謝しております。
脱退するメンバーも、バンドも
これからも変わらず個々に全力で活動して行きますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

Quince・ガールズロックバンド革命 一同