avengers in sci-fi

活動報告

2019年10月23日

Unknown Tokyo at 下北沢ERA

リターンのアートワークその他デザイン関連の入稿期限が重なってしまい本当に久方ぶりのMuevoログインになってしまいました…。




ふとトップ画像に目をやると右肩に"Success"の称号が。皆様に頂いた称号に涙乾かじ…。ありがとうございます。



というわけで我々の主催イベント"Unknown Tokyo"がいつのまにか今週末に迫っていることにも気付かず夏は過ぎてしまいました。今頃ながらタイムテーブルを解禁させて頂きました…。昼からダラダラとやらせて頂きます!遊びましょう!


長丁場につきフード、コラボドリンクなども出す予定です!(多分ね…というか明日世界の秩序が崩壊して男子の90パーセントがモヒカンになって村を略奪する世界がおとずれない限りtimbreが出店してくれるでしょう。いや、むしろそんは世界でこそ出店するのがtimbre。)

以下イベント詳細につき。


avengers in sci-fi presents"Unknown Tokyo"


10/27(Sun.)下北沢ERA

Open/Start 14:00

Ticket ADV/DAY 3500yen/4000yen


Live

avengers in sci-fi

imai

the SHUWA

弱虫倶楽部


DJ

タイラダイスケ

斎藤雄

SHiN


チケット予約 e+

eplus.jp/sf/detail/3061…


タイムテーブル解禁!



新たなるマーチャンダイズも…


評判良かった(当社比)SAMPLE NOT FOR SALEトートのニューデザイン。

前から気になってた紙みたいな生地で作ってみました。10/27Unknown Tokyoで販売予定です。



早くクラウドファンディングリターンの実物が見たい…!(太郎)

活動報告一覧