O'dile

活動報告

2019年02月14日

チケットの説明します!

チケットの種類はこのようななっています!

◇カメラ撮影許可つきチケット

◇楽屋招待、好きなアーティストと写真を撮っていただくチケット

おそらくのチケットのせいで、楽屋は無茶苦茶になります。笑

渋谷wwwの楽屋はめちゃくちゃ小さいです。

 

◇イベントのスタッフとして参加するチケット

どMなチケットです。チケット払っているのに、こき使われます、笑

機材とか運ばされます。なかなか体験できないので、楽しいです。

 

◇ライブに関して、アドバイスしてもらえるチケット

イベントとあんまり関係ないですが、僕がアドバイスします。

アドバイスには自信があります!笑

 

◇オープニングアクトで、渋谷wwwのライブに出演できるチケット(20分)

まさかの、プロでも売れている人しか立つ事のできない、渋谷wwwに出演できます。

どんなにヘタクソでも、カバーでも社会人でも組んだばかりの人達でも、歓迎します。

そんなどうせ一日あけるなら、そんなチケットがあったら楽しいじゃないすか!

 

◇イベントで大々的に告知できるチケット

スポンサーや告知は、会社じゃなくても、個人でもやってもいいじゃない!

美術の展示会やります!とか、会社の新製品作ったんです、とか、僕は飛行機オタクです、

とか、スクリーンがあるので、転換中に告知しちゃってください。

もちろん、転換のときにステージにあがって、一言しゃべってもいいですよ。笑

 

◇イベントをやりたい放題、僕と共同主催できるチケット

ここまで来ると、だんだんおわかりだとは思いますが、僕と一緒にイベントを使って、

あなたの色にイベントを染めます。イベントでグッズ自分の作って売りたいとか、

そんなことまで許可します。友人のバンドを出したいとか、もはやアーティストの

イメージを損なわなければ、何でもありです。

 

◇僕が曲を1曲提供するチケット(もはやイベント関係ない、笑)

僕が1曲作ります!通常、このような金額で受け付けておりませんが、

破格で提供します!なんなら、配信までやりますよ!

もっと予算のある方は、レコーディングまでやって、プロの仕事を体験することもできます。


活動報告一覧