Olivia Sugar

活動報告

2020年02月11日

ミニアルバム発売日決定!

りさです!


2月20日 

Zher the ZOO YOYOGI(代々木)での物販

および

HPから通販にて

http://www.oliviasugar.com

発売致します!!

流通に関しての情報はもう暫くお待ちください。


今回、1000枚売ることを目標にしている旨配信で話したところ、「複数枚購入する」と言ってくれたBadass Guysがめっちゃ多かった…本当に嬉しい気持ちと共に、特典もなしに複数枚購入してもらうのは申し訳ないなという気持ちになったので、かなり豪華な特典をみんなで考えました!!


特典についても後日発表するのでお待ちください。


ミーアキャットと一緒にOlivia Sugarというバンドを始めて、紆余曲折を経てエリーちゃんが入り、レイが入り、エリーちゃんとの悲しい別れを経てシェリーが入り、みんなの協力のもと、初めてのミニアルバムを出すことが出来て本当に本当に嬉しい気持ちです。


辛い時も嬉しい時も、同じ感情を共有してくれ、支えてくれたみんなには本当に感謝しています。

いつも本当にありがとう。


この記念すべきミニアルバムを引っ提げ、3月からはツアーが始まります!


今回、本当は東北や北海道、沖縄とかにも行きたかったんだけど、どうしても限られた場所にしか行けなくてごめんなさい。


もっともっと大きなバンドになって、みんなのところに行くから待ってて欲しい💋


このミニアルバムはみんなと作ったオリビアの強い武器。

これからもこの現代の世をハードロックで戦いぬこう!!


ついてきてね💙


XOXO💙Lisa

活動報告一覧