GRIMOIRE

活動報告

2019年06月11日

参加者100人達成記念&200人達成祈願企画

この度、皆様の熱意とご厚意が実を結びクラウドファンディングの参加者が目標の100名に到達致しました。
開始後わずか半月にして予想を大きく上回る結果となり感謝の念に堪えません。
つきましてはささやかではございますが、皆様への恩返しの気持ちとGRIMOIREの輪をさらに拡大すべく企画を考案致しました。

題して、
クラウドファンディング参加者100人達成記念&200人達成祈願企画
「おなかまチャレンジ」

こちらはクラウドファンディング参加者が200人に到達した時点で、
「【おもいでプロジェクト その2】GRIMOIRE、廃盤音源集ミニアルバムリリース記念キャンペーン」の参加者限定無料ワンマンイベントの開催が決定する企画です。
※200人に到達出来なかった場合は誠に残念ですがイベントは開催されません。

開催日時・場所等については、参加者200人を達成しイベント開催が確定した後、手配致します。
よって、後日参加者の方全員に希望日をお伺いするアンケートを実施する予定でございます。
全ての希望を反映出来るという確約は出来ませんが、参加者である皆様全員に、
感謝の気持ちを届けたいという強い想いからこの様な形を取らせて頂く事となりました。

勿論、0円プランを含めた全てのプランが対象となりますので、ご登録・ご参加いただいた方全員をご招待致します。
更に「3,000円以上のプラン」を選択して頂いた方には本イベントの優先入場権をお渡し致しますので是非ともご利用下さいませ。
※現時点では優先入場対象者の中での入場順は設ける予定はございませんので、ご了承下さいませ。

開催が決定されますとGRIMOIREとしては初の無料イベントとなります。
日頃応援して頂いている親愛なるファンの皆様にはほんの気持ちとして受け取って頂き、GRIMOIREを少しでも気になっていただいている皆様には是非ともこの機会に我々の世界に触れて頂きたいと願っております。

そして一緒にGRIMOIREの輪を広げていけたら幸せでございます。

グリモア案内人

活動報告一覧