<概要>
ワンマンライブ実現を目標としたチケット先行販売のキャンペーン
<目標>
300名(300万程度を想定)
<拡散方法>
・既存のファンへのアプローチ⇒ご本人のSNSを活用したプロモーション
・新規ファンへのアプローチ⇒muevoユーザーへのアナウンス、プレスリリース配信、購入者様の拡散(未達の場合実行されない方式なので購入者様の拡散が見込めます)
※キャンペーン実施が確定後、特設サイトへの移行を致します。
※画像等は企画が確定次第、随時正規の物に差し替えます。
-------下記キャンペーン本文-------
▼はじめに(ご自身の簡単な自己紹介や挨拶)
kradness(クラッドネス)
Youtubeチャンネル登録者数145,000人以上
Twitterフォロワー数も140,000人を突破。
国内はもちろん、海外にも多数のファンを抱えており、
特徴的なハイトーンボイスを武器に、
EDM・POP・ROCKと幅広く歌唱している。
2015年12月、デビュー以来隠し続けてきたビジュアルを解禁、
自身も大ファンのファッションブランド「PARADOX」とのコラボを果たした。
2016年2月、新たな活動として自身がプロデューサーを務めるファッションブランド「REMERA(ヨミ:レメラ)」を立ち上げ、活動の場を増やしている。
更に同月、DJ兼コンポーザーとして活躍する”Camellia”とのユニット”Quarks(ヨミ:クオークス)”を結成。
意図的にフィールドを選ばない、マルチな展開を見せている。
https://twitter.com/kradness55
https://www.facebook.com/JP_kradness-616370255170719/
Youtube
https://www.youtube.com/user/kradness55
http://www.weibo.com/5876118926/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
Nico Nico Douga
http://www.nicovideo.jp/mylist/20062717
▼キャンペーン企画の詳細
kradnessのワンマンライブをみんなで一緒に作り上げるキャンペーン!
参加者には、通常では経験できないような特別なプランをご用意しました!
ワンマンライブに来れる方も来れない方も楽しめるものが勢ぞろい。
あなたもkradnessのワンマンライブを応援して、特別な体験をゲットしよう。
(例)
kradnessワンマンライブ
2016年12月25日 @渋谷
OPEN / START 18:30 / 19:00
▼キャンペーンで実現したいこと
このキャンペーンを通して、「みんなでライブを作り上げる」という特別な体験を共有し
いつも以上にみんなの思い出に残る、一生もののライブを実現できたらと思っています。
Kradnessを好きな人はもっともっと好きになるきっかけに、
このキャンペーンで初めて知ったよって人はもっと知ってもらえるきっかけに、
そしてこのキャンペーンでkradnessのアーティストとしての活動を
さらに加速させたいです。
▼リターンの説明(必要であれば記載)
(例)
<特典付きチケットプラン>
ライブチケットだけでなく、ライブに向けて練習している模様など活動状況をお伝えする活動報告や、本人からのムービーメッセージ、参加者限定の待受画像やオフショットなどなど、今回のキャンペーンでしかGETできない特典がたくさんあります!
<楽屋ご招待プラン>
ライブのチケットや限定Tシャツに加えて、なんとライブ終演後、特別に楽屋へご招待!
記念の写真撮影をしましょう!もちろん写真はプレゼントいたします!
▼最後に
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
是非一緒に最高のライブを作り上げましょう!