めばゑ

活動報告

2021年08月31日

【366%達成記念!無料ワンマン "大赤字"まとめ】

皆様、大変遅くなりまして申し訳ありません!

先日開催されました!!!


2021/7/23(祝)名古屋SPADE BOX 

366%達成記念!無料ワンマン "大赤字" 


(撮影 アカギさん)



無事開催できました〜!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!

そして開催するのに時間掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした。


たくさんの方の協力のおかげで無事終了しました。


そしてこのイベントでのクラスター感染等はありませんでした。

 本当によかった!!心からほっとしました。  



これこそが一番の課題だったので本当に安心しました。

いつも以上に感染対策を心がけました。

皆さんのご協力のおかげです。本当にありがとうございました。


(待機しているめぱちゃん)


そして今回はこちらの無料ワンマン”大赤字” 

を私なりに振り返っていきたいと思います。 



今回は度重なる不運によりかなりの大赤字をある程度

覚悟はしていたものの実際見積もってみると

あら不思議!超大赤字!!!!

流石に目ん玉飛び出るかと思いました。



流石に個人で活動している私にとっては大変大きすぎるマイナスでした。

しかしやると言ったことは必ず実現したい!!!



と言うことでない頭を捻り、大赤字救済措置!


(焼きそばを無給料で焼かされる社畜とご機嫌な私)


・社畜スタッフ

・ぼったくり物販

・投げ銭


ありとあらゆる悪行作戦が功を奏したのか

大赤字が小赤字になりました!!!!!!!!

マジでありがとう(震)



本当に助かりました!!!!!


(喜んで被害に遭われた方)


それではここからは本編!!!

まずは今回のセットリストはこんな感じです!



新曲”素晴らしい世界”から始まり定番の”ハワユ”で終わる。


個人的には神セトリだと思います!!!!!!!!

皆さんはいかがでしたか?????



今回は初めてエレキギターに挑戦しました。

アコギとは全然違くて本当に難しかった。

しかしバンドに混ざってエレキをかき鳴らすのは

一つの憧れだったので結果楽しかったです。




今回ゲストに私の参加するユニットQuichee(キッシュ)の相方

キムラケンゴ君がゲストに登場!!!!




テンションもブチあがり、ノリノリでみんな手旗を振ってくれました!!

作って良かった。声出せない中、どうしたら楽しめるかを

たくさん考えた。通常のライブとは形が異なってしまうけれど


今しかない瞬間を一緒に楽しみたい。 

それだけ、第一に考えていました。



曲中に焼きそば焼いてみたり(キュー○ー風アレンジ)

防護服でアルコール消毒したり(ほとんど出てなかったらしい)

とにかくいろいろやってみました。

自分でもよく意味はわかんなかったけど楽しかったのでいいです。



(ちなみに焼きそばは一回だけ自宅でリハしました)



ちなみに防護服は死ぬほど暑かったです。

この超かっこいいフェイスシールドの下にマスクもしてたので

後半息くるしすぎてブルスファァァァと白目剥いてました。

フェイスシールドは超かっこいいけど鳥目の私には何も見えず

正直全ての感覚がありませんでした!!!!!!

これだけはもう二度とやりたくはないです。


そして今回のイベント出演を心よく

受け入れてくれたサポートメンバーに心から感謝です。



ギター 野口さん(推しモルカーはアビーらしい)


キーボード 平手君(私の中で通称ビンタくん・ナザラー仲間)


ベース 橋部さん(ナザール中毒者)


ドラム アキヒデ(大赤字T一番似合っとる)


とまあざっくり紹介させていただきましたが

10/23ワンマンも同じメンバーで出演してくれるので

またその都度紹介させて頂きます。お楽しみに〜!


そして次のBIGイベント!

10/23(土)新栄Hartland 生誕ライブ !”recovery” 





こちら会場は45名限定!配信チケットもあります!

こちらも続々と準備を始めています!お楽しみに!

ぜひチェックしてみてください〜!


来場チケットはこちら


配信チケットはこちら



中々、まとめるのに時間が掛かってすいません!

とても楽しい時間が過ごせたのは本当に皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!!!!!




めばゑ



活動報告一覧