めばゑ

活動報告

2020年04月14日

【遂に〇〇公開!???】


皆様ご無沙汰しております。

いかがお過ごしでしょうか?

私は現在、自宅に篭って早15日経過致しました。


私なりに今できることを模索しながら日々葛藤して生きています。

新しい音楽も、生み出せれたのなら直ぐにでも皆様にお届けしたいです。

中々思うようには行かず、クラファンリターンのオフ会はだいぶ先になってしまいそうです。

ですがコロナが収束した頃に元気な皆様と一切の不安もない、そんな状態でお会いしたいです。

どうかお体のことを最優先にお過ごしください。



※今回のクラファンに関するリターン商品は

TEE以外の発送は全て終了しております。もし未だ届いていらっしゃらない方はご連絡ください!!




さてさて、新型コロナウイルスの影響でお待たせしてしまっているクラファンTEEのデザインを公開!!!

本当は別デザイン(めばゑデザイン案)で発注&振り込みしていたのですが、

立て続けに2社からコロナの影響で発送の目処が立たないと連絡がありどうせ時間が掛かってしまうのならば

より良いデザインにしちゃえ!と思い急遽デザイナーにお願い致しました。






こちらはジャケットデザインと同じくRIO AKUNEさんが担当してくれました!!

実は幼なじみのAKUNE姉妹!今回のジャケット写真といつも私のアー写を撮ってくれているRIN AKUNE。

幼い頃からの幼なじみたちと今もこんな形で共に作品を作り上げられることをとても嬉しく思います!!



こちらのTEEは問題なければ来週中に皆様にお届けできるかと思います。

この度はお待たせしてしまい誠に申し訳ありません。

商品のお届けまで今しばらくお待ちください!



めばゑ



活動報告一覧