cOups.

活動報告

2019年08月28日

メンバーよりコメント②

Mayuco[Dr.」


バンドを始めて1年8ヶ月経ちました。

初のワンマンやアルバムリリースが決まり、それに向けたクラウドファンディングという新たな挑戦が決まり、短期間でこんなに沢山の事に挑戦し続けるバンドにcOups.がなるとは正直思ってもいませんでした。

cOups.はまだメンバー同士も出会って2年ほどしか経ってないし元々やっていた音楽も全然違いました。


でもSeanを先頭にみんなで頭を悩ませながら手探りでやってきたものがこうやって大きくなっていって嬉しい気持ちでいっぱいです。


今回クラウドファンディングを行うにあたって皆さんにお返しする案を考えたり、こういうのを作りたいねって話たりする楽しさもあれば、達成出来なかったらどうしようという気持ちもありましたが、めげずに挑戦しようと思い、私の中の1つの大きな目標になりました。


”BE THE ONE”

ファンの方々と手を取り合っていけたらなとおもいます。

最高の作品、最高のワンマンライブを届けられるように私たちcOups.も全力で取り組んで行きたいと思いますので

みなさん応援よろしくお願いします。


Kosuke[Ba.]


バンド結成から1年8ヶ月ひたすら全速力で突っ走ってるようなバンド、加速スピードがアホみたいに周りの空間を巻き込んでいるcOups.ですが、

今回初めてのワンマンライブ、そしてフルアルバムの制作。

かなりの挑戦だと思っています。 

この可能性を多くの人に目撃して欲しいと素直に感じています。


実は結成当時SeanもMayucoも僕も全員はじめましてくらいの関係でなにするにも手探りで、みんなやりたい音楽性もバラバラでやってきたのですが、こうもいる時間が長いと楽曲制作、アレンジ含め良い化学変化がとてつもないスピードで起こっています。 

今年になってからギターのJoeを迎えて更にディープでボディ感強めなサウンド、早く、早くみんなの元へ最新のcOups.を届けたいです。 

そして、

”BE THE ONE” 

今回のプロジェクトのタイトル、手と手を取り合って、この文読んでくれている方も、もうcOups.チームです。

皆さんと今の僕たちで起こせる最高の化学変化一緒に起こしませんか? 

プロジェクト開催期間駆け抜けたいと思います。

活動報告一覧