ma☆rron

活動報告

2020年03月15日

いよいよ撮影の日が近づいてまいりました

東京では開花宣言がされたり、本格的に春はもうすぐそこに来ているような今日この頃ですが、思いがけず不安な日々となっている方が多いかと思われます。。
いかがお過ごしでしょうか?

私自身、仕事のスケジュールがいろいろと変更になったり、あまり明るくはない雰囲気の中、それでもみんなで力合わせてできることをやっていこうと、前を向いております。

そして、そんな中、こちらのミュージック・ビデオプロジェクトは留まらず、じわじわと進めております。
ですが、なかなかご報告のタイミングが掴めず、情報量が多めな内容となっております。

先月から、スタジオ選び、ロケ場所下見、メイクさん、衣装さん(私)、アレンジャーさん、作詞、ボーカル&コーラスREC、ライブ会場打ち合わせ(友達に感謝❣️)フライヤー作り…にともなうスケジューリングをいろいろ・・・な日々。

5/2の多治見ライブにはスペシャルゲストも急きょ決定!!こちらももう少ししましたらご報告いたしますね!!

リターン用オリジナルグッズも友達に協力してもらいつつ、進んでます。曲と共に気に入ってもらえたら嬉しいです、、

いろいろが同時進行なので、少しずつ手がつけられるところから進めていまして、すべてが途中の段階なのですが、、
確実に順調にはかどっています!!
これもひとえに、muevoさんや、周りの友達、ミュージシャンの方々のおかげです!!ありがとうございます!!

先日は撮影用のスタジオの下見に行ってきました。衣装も揃い、そちらに合わせてネイルも施しました。

そして肝心なシングル、ですが、とても素敵なアレンジに仕上がり、歌詞もまとまり、昨日仮歌と、コーラスを自分で録音したところです。

いつもはダークな内容が多い私の楽曲ですが、画像にありますとおり、今回は皆様の元気の元になればいいな、という思いをこめて(もちろん自分にも)「さまやか」な仕上がりになりました!笑&汗


また撮影が終わりましたら、ご報告させていただきます。

ありがとうございます!!

活動報告一覧