藤本 宏

活動報告

2020年03月24日

皆さんの自慢になるようなFuji Hiroshiに

こんにちは、Fuji Hiroshiです!
残すところ2日となりました!
達成度は81%になります!
皆様ご支援いただきありがとうございますm(_ _)m
まだまだ頑張りますので皆様どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m

だんだん達成実現に近づいてきたのでドキドキしております。不安と希望に満ち溢れております✨

皆さんは楽器や歌をやったことありますか?
バンドを組んだ経験や、学園祭などでの演奏経験とかありますか??
僕は以前にも話した通り修学旅行で初めて人前で演奏をしました。
その時の緊張たるやもの凄かったけど、どちらかというとやっと自分の歌を聴いてもらえるんだという喜びが大きかったです。
それからというもの人前で歌うことは何回もやらせていただいていますが、喜びは当然あります。
場数を踏んで自信はある程度ありますが初心というのはとても大事だと思ってます。
ついつい子慣れてくると途端につまらない事になりかねないので慣れというのも怖いものですね。
場数を踏んでる、経験があるというのと慣れてるは少し違う気がします。

今回のクラウドファンディングが達成したらアルバム制作に取り掛かれるというのは初めての経験なので、ワクワクが止まらないです!
僕は結構曲ができると誰フリ構わず聴いてもらいたいと思ってしまう方なので、それがアルバムという一つの作品になるわけですからとてつもないワクワクですw
ワクワク多いなw

あとひとつドキドキしてるのが、クラウドファンディングのチケットの中には「あなただけのオリジナルソングプラン」があります。
ご要望をお聞きして僕が曲を作るわけですよね。
どんな要望が来るんだろうw
人の要望で曲を作ったことがあまりないのでこれも緊張しますw
できれば完成したらLiveでもやってみたいですw
すっごい本気でふざけるか、すっごい真面目に作るかってとこですよね。
もちろんどちらも真面目に作りますけども!
いまからそれも1つの楽しみです。

遂に明日でクラウドファンディングが締め切りになりますが、本当に現段階でご支援いただいている方々感謝感謝ですm(_ _)m
そしてまだ達成になっていないのでもう少し皆様の応援をお願いしますm(_ _)m

絶対後悔させない作品を作りますので、どうか僕と夢を見ていただけると嬉しいです!

皆さんの自慢になるようなFuji Hiroshiになります!


ここに来るまでも時間がかかりましたが、遅いとは決して思っておりません。

「不安や迷いは全て 消しって無駄ではなかった
遠回りを強さに変えて 突き進むんだ ゆくべき場所へ」

よろしくお願いしますm(_ _)m!!

Fuji Hiroshi

活動報告一覧