きみとぼくの革命

活動報告

2020年01月01日

ご挨拶 / 馬場義也

革命軍の皆さん、新年明けましておめでとうございます。プロデューサーの馬場です。


女性アイドルグループのブログに男性ホルモン多めの男が登場するのもどうかと思いましたが、僕が早瀬霖のアカウントでSHOWROOM配信をした時にギフトが豪雨のように降り注いだことを思い出し、多少は需要があるんじゃないかと思い投稿させていただきました。もう一度言います。プロデューサーの馬場です。どうも。


改めてクラウドファンディングで支援してくださってありがとうございます。期間中はただ助けてもらうだけではなく、皆さんにも喜んでもらいたいと思い活動報告を利用してメンバーと運営でブログを書かせていただくことになりました。


2019年にお互い名前も知らない状態で出会い、そのままパートナーとなり人生を預け、共に貴重な“今”を一生懸命に生きるこのきみとぼくの革命というプロジェクト。始めて本当に良かったと思っています。長い音楽歴史の中で見たらきみとぼくの革命というグループが生きている時間はとても短いと思います。でもそんな一瞬に出会えたことで一瞬が永遠に変わり、メンバーも革命軍の皆さんも少しでいいから世界が変わったらどれだけ素晴らしいか。共に良い革命を起こせるように出会いを拡大させていきたいと思っています。

2020年も変わらずよろしくお願いします。

ゼッタイカクメイシヨウナー!!!!!



活動報告一覧