PONEY

活動報告

2020年04月26日

押忍

ナイスパニック


まずはじめに、


本日より、活動報告を毎日更新出来るよう頑張りますと宣言します!!


ALBUMが完成直前!!!


興奮します!


今は音源制作の最後の過程、マスタリングという作業に入っています。


この作業によって、さらに、このALBUMがひとつの世界にまとまり、広がりを出してくれます。


とても大事な工程。


今回、コロナさんの影響でスタジオで立会いでのマスタリングが不可能になってしまったという事で、大変だったのですが、BLACKSWANからリリースしたPONY EPの時にお世話になったLAKOBAさんこと、小林裕人さんにお願いする事になり、最高の仕上がりになると期待しまくっている今日この頃です。


要は最高です!


みなさんは如何お過ごしですか??


僕からこのblogを読んでくれている僕のことを応援してくれているあなたに言いたい事があります。


最近は特にですが、テレビやニュース、人の噂話等でとても不安に思いやすい環境にあると思います。しかし僕は不安こそが一番の病の元になると確信してます。なので自分が必要と思う情報は自分で調べて取り入れるようにして、不要不急なテレビ、ラジオ等の機材は一度オフにして、自分や自分の周りの人にとって楽しいことを考えてみてください。


そーするとこの自粛期間って割と最高に過ごせます。


僕はそーです!


先のLIVE一本も無くて普通だったら焦るんでしょーけど。


逆に外出も無い分出費も少なくギリギリALBUM制作は終えれそうなので、最後まで死ぬ気でやり終えます!


最高のALBUMになりそうです!


引き続き応援よろしくお願いします!


have a nice panic!!


PONEY

活動報告一覧