中村慎吾

活動報告

2020年05月18日

これからに向けて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今キャンペーンにご参加いただきありがとうございます◎

本キャンペーンの楽しみ方はもちろん自由です◎
入ったばかりの方で「どうしていいのかわからない..」と迷ってしまう方のために、
「この楽しみ方がオススメだよ」という本キャンペーンについてを記載しています。

上記記載の事柄をご理解いただいた上で、
自由に肩の力を抜いてあなたの元気玉を飛ばしてください✈️

あなたと一緒にこのキャンペーンを達成できたらと思います!

▶︎意見フォーム 

https://forms.gle/i1NUaSNvBixdXEzKA


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【中村慎吾】こんな時だからこそ、想いを共有して一緒に同じ気持ちで世に出したい。ミニアルバム制作共有キャンペーン!


おかげさまで、100%達成致しました😭😭✨✨


たくさんの拡散・ご協力心から感謝です。


ミニアルバム制作決定しました‼️✨


やった..。

やったぞ..。

一人一人の元気玉に心から感謝です🍀


ようやくスタートラインです


スタートラインに立ったからこそ、

この活動報告にてお知らせできることも増えました😈😈



ひとまず目標達成して数日間。

収録楽曲制作しながらも

この先このキャンペーンを通じて残り43日間。何を目指そうか..。考えました。





ストレッチゴールを設け次の新たな目標に向けて進みたいと思います。


【ストレッチゴールとは?】

簡単に言うと、今キャンペーンの先にあるゴールを指しています。


今キャンペーンは100人サポーターが集まりましたら、ミニアルバム制作決定でした◎

ミニアルバム発売が決定した今、次の目標を定めたいと思います。



先日SNSにて、たくさんの声をいただきました。



新曲「始まりのホイッスル」


150%達成MUSIC VIDEO制作決定!


そして、

アルバムリリース前に

当楽曲を配信リリースします!




MV構想なども活動報告の限定記事で

また改めて書いていけたらと思います◎





13年間これまで歌を続けてきました。

たくさんの遠回りをしてきたかもしれません。

失敗もしてきたと思います。


これまで歩んできた道が間違いだとか正しいだとかは、わかりません。


でも、だからこそ。

遠回りしたからこそ。

こうして出会ってくださった方々。

応援してくださるあなたを思うと、

間違っていた様に僕はやっぱり思えませんでした。




一生懸命やってるとなんだかんだ誤解されることも多々あり、

人の言葉にいちいち一喜一憂してしまい自分を責めてしまう時もありましたが、

この不器用さなところも「やっぱり僕だな」と胸を張って言える自分がいます。




このキャンペーンを通じても、そう改めて思います。




出会ってくれてありがとうございます。




リターンプランもご要望があったプランを考え新たなプランも1つ増やしました◎

あなただけの楽曲プランも1名分だけ追加しました!

https://www.muevo.jp/campaigns/2423



何度も言っていますが、

お金を集めるためのキャンペーンではないです。


0円プランからお気軽にご参加いただける趣旨の本キャンペーンです。


ただ、当然ながらこのアルバムの制作費が莫大にかかることも事実です。隠しません。



当キャンペーン中に「あぁ..アルバム欲しいな..」なんて気持ちが溢れましたら、

<完成したミニアルバムを最速でお届けプラン>をぽちっとしていただければと思います◎




このキャンペーンを通じて、

このキャンペーンだからこそできることを

あなたが無理なく楽しんでいただければ幸いです🍀




またここから。

焦れず歩んでいきます🌱


引き続き何卒よろしくお願い致します◎





活動報告一覧