飯田俊樹

活動報告

2020年11月27日

最後のゴールをライブにした理由。

クラウドファンディング終了まであと3日。


今日は、最後のゴールをライブにする意味を改めて書きたいと思います。

スッカスカライブ全8回。ここで作った音達を一枚のアルバムにしようと思い立ったところからこのクラウドファンディングが動き出しました。

そもそも、このクラファンが成功するのか、アルバムが作れるのか、というところから始まったんです。日頃から皆さんに応援していただいている実感もありましたし、それに対する感謝も忘れたことはありませんが、なぜだろうとにかく不安でした💦

自信なんて本当にありませんでした。


それがなんと開始2時間で100%を達成、アルバム制作が決定!そして先日200%に到達し、ライブDVD制作が決定!


今回のCDとDVD、今まで僕が出したどの作品よりも大切で、人生においてかけがえのないものになります。必ず。

なぜなら皆さんと作るから、皆さんの想いが込められているから。だからこそ、最高の作品を、最高の仲間と共に作り上げることを改めて誓います。


さて、そして、リリース。

そこまで大切な作品だからこそ、華々しくリリースしたい。作品を作ってそれを引っ提げてライブをするというのは、ミュージシャンにとってとても自然な行為であり、活動の根幹であり、逃げられない宿命だと思っています。

人生において一番大切になるであろうこの作品だから、僕の人生において一番華々しくリリースしたい。絶対にしなきゃだめだと思うんです。それが、BIGCATなんです。


ソロとして立つあのステージに立つ挑戦を応援してくださる皆さん、その姿を見たいと思ってくださる皆さん、このクラファンに参加してくださった全ての方々の思いを全て抱えてあのステージへ!


あと3日、どうかよろしくお願いします!

どうか一緒に!!!



活動報告一覧