Die Milch

活動報告

2020年08月20日

選曲アンケートスターティン★

みなさま、こんばんは★


昨日のCocoハウスでは、インターホンが20秒に1度ピンポーンと鳴り響いていました。

この時期なので、霊がいたずらしてるのだと思って何度も返事をしてしまったけれどただの故障だったみたい。

今日、めでたく交換してもらいましたw


さてさて!お待たせしました。

本日より、ご参加くださっているみなさまに順次アンケートをお送りします。

夜20時頃を目安に届くと思いますので、登録されたメールアドレスをご確認くださいね。


曲については、選択肢がたくさんありすぎても意見がバラバラになりそうなので

あらかじめこちらで7曲に絞らせていただきました。

こちらです。

たら〜ん! 


1.chakachaka wonderland

2.Yes or No

3.MaMa

4.Last Dance

5.Toi Ki

6.Gossip

7.We R D.M


あなたのご希望の曲は入っていましたか?

事前に映像監督と打ち合わせをして、ミルヒらしい映像が作れそうなもの、

としてこちらの候補となりました。


どれも作るとなるとけっこう手のこんだものになりそうです。。


みなさまのかなり手厚いご支援のおかげで、すでに当初の目標金額はクリアしています!

あとはこの期間中、心の中の「実際に制作に必要なリアルな金額」に近づけられるよう

引き続きPRをしていきますので、温かく見守ってくださいね。

最後まで楽しんでいただければ幸いです❤︎


今回のクラウドファンディングでは、目標金額に到達させるという大切な目標の他に

ミルヒのサポーターを増やしていきたい という思いもあります。

少しでも私たちの魅力をお伝えできれば、、、なのですが

ん〜自分ではよくわからないんですよね笑。

ミルヒのことをよく知るみなさまから、お友達やお知り合い、知らない方でも

ミルヒのよさを伝えていただけたら とても心強いです。


先ほど英語ページも追加しましたので、これでようやく海外の方も目を通していただけます。

海外の方にはMVが一番わかりやすいので

キャンペーンにも参加してもらえるといいんですけどね。。


では、アンケートの投票はギリギリまで迷ってくださっても大丈夫ですので

9/14までに送ってくださいね。(変更も可能です)

曲の候補をあらためてお聴きになりたい方は、こちらでもご視聴できます。

CDをお持ちの方は歌詞を見たりしながらイメージを膨らませてくださいね〜。

活動報告一覧