小純マアメ

活動報告

2021年12月07日

#02【御礼】目標の300%を達成!【一般公開】

こんこずみん!


クラウドファンディングはひとつの目標を達成するために行うもの。

本来は100%で止まったってそれは何らおかしいことではなくて。


しかし12/2、

それを大きく超える300%に到達...!!!


改めてプランを購入してくれた皆、

暖かい目で見守ってくれている全員にお礼を言わせてほしい!


本当にありがとう(*◜௰◝*)

皆からのコメントも全部読んでるし、もはや寝る前に毎日読んでるまである。



300%達成、マジか...!の顔



今回のプロジェクトでいただいた応援を1曲に注いでもよかったんだけども、

更に活動の幅を広げるために新たなストレッチゴールを設定させていただきました。


200% 達成で...  MV制作が決定! 

300% 達成で...  2曲目のオリジナルソングを制作!


現時点で上記の目標の実現が決定してるよ~~~!


MV制作では"アレ"出しちゃうか.......とか、

2曲目は"あんな感じ"にしちゃおか.........とか夢(妄想)が膨らみに膨らんでる。



次の目標はこれだ!▼


400% 達成 リリース記念3Dライブ開催決定!



皆にワクワクしてもらえるような、

マアメさんもワクワクするような、

3Dライブを開催するのがずっと夢であり挑戦してみたいこと。


個人勢の力でどこまでやれるかまだ未知ではあるけれど、

皆の力があれば、自分を信じる力があれば叶わないことなんかねぇ...!と思っとります。


そう思えるこの場所がマアメさんは大好きで、

これからもここで生きていきたいと思っとります。


例えここで叶わなくてもいつか絶対に叶えるから、

どうか無理のない範囲で応援よろしくお願いします~~!


とにかくマアメさんの中にある思いを吐き出したかったみたいなとこ、ある。(ブログ...?)



次の回はプラン購入してくれている方限定公開の予定!

皆の要望?欲望?を聞くから覚悟しておくれ(~ 'ω' )~

活動報告一覧