栗栖しま

活動報告

2022年10月17日

【200%達成🎊】クリエイター様紹介‼

深夜更新スマン(小声)


まず初めに!

ストレッチゴール200%達成

ありがとうございます~~~!!!


100%達成の際も言ってますが
本当にこんなにたくさんご支援いただけると思っていなかったので、

とっても驚いております。

いい意味でとても期待を裏切られていると同時に

想像以上の方々に応援していただいているんだな…と肌で感じております。


かなり自由な活動をさせていただいている自覚もあるので、
着いてくるのも楽じゃないと思います、栗栖しまってヤツは。
それでもこんなにたくさんの方が、栗栖しまの夢を応援してくれている。

素直に嬉しいのひとことです。本当にありがとうね。


期待を裏切らないように、最高の作品に出来るように頑張るので、最後まで見届けてね!



ということで!
先に配信等では公開しておりましたが、改めて。

1曲目のオリジナルアイドルソングに携わってくださる

クリエイター陣のご紹介をさせていただきます!



まずは、楽曲制作‼



今までも栗栖しまの歌ってみたのINST制作に携わってくださっていたsymnyさんです!

いつも御依頼の際は親身に対応してくださっていたり、ありがたいことにしまの活動も見ていただいていたり、

アイマスPさんなのでアイドル理解度も申し分なしな信頼できるクリエイターさんだ!ということで、今回おねがいさせていただきました!


symnyさん Twitter HP



続いてイラスト制作‼




この方しか考えられません。栗栖しまのママこと、ろーりえさんです!

栗栖しまがいまの姿になるにあたりお力を貸してくださった方でもあり、しまが大好きなイラストレーターさんでもあり、

いつも親身に愛を持って作品を作ってくださる信頼できるオタクでありママです!

グッズやキービジュアル等、栗栖しまのオフィシャルイラストはすべてお願いしているので、今回もおねがいさせていただきました!うおー!!


ろーりえさん Twitter foriio



最後に動画制作‼



しまのTRPG配信を見てくれている方は知っている方もいるかもしれません、いつもお世話になっている采賀さんです。

配信で発表した際に驚かれている方も多かったのですが、実はつよつよの映像クリエイターです!

映像制作の依頼をするのが初めてのため不安があったので、連絡の取りやすい友人かつ確かな実力を持った方ということで、今回お願いすることになりました。

最初にコメントを頼んだ際は「全員倒してチャンピオンになります!」という一文が届いて頭を抱えましたが、実力は確かなので楽しみです!


采賀さん Twitter 制作実績




1曲目の【最強のアイドルソング】はこちらのメンバーと一緒に制作を進めております!




豪華だ~~~~~~~~~~~~~~~

元々交流がある方たちなので既に全幅の信頼を寄せております。確信してるんだ、いい曲になるって…



実は2曲目は別クリエイターさんに楽曲制作をお願いする予定だったり、

レコーディング関連もお力添えいただくエンジニアさんが居たりと、

マジで栗栖しまの活動史上一番人間が絡んでいる大規模プロジェクトになりそうです。こわいわ。


だからこそ、信じてさいこ~のアイドルソングを楽しみにしていてくださいね……!

がんばるぞ~~~!!!





現在ストレッチゴール250%目指してます!




都内に栗栖しまを見せびらかそう。(?)


10/31まで!引き続き応援よろしくね~~~!!!




活動報告一覧