栗栖しま

活動報告

2022年11月09日

【 CF終了‼ 】みんなに感謝の49日間

遅くなりましたが、


栗栖しまオリジナルアイドルソングプロジェクト

~みんなといっしょに叶える夢~ 


 265%達成ありがとうございました!!



何度も話している話にはなるんですが、

本当に、はじまるまで不安がたくさんで。


どんなにがんばっても最後に100%に届かず、

みんなに謝る姿を何度も想像して。


「クラウドファンディングをすることで、離れていく人もいるかもしれない」

そんな不安をずっと抱えて。


内心不安を抱えたままはじまったプロジェクトは

開始24時間で100%に到達しました。


それ以降も、本来なら最初と最後に増える以外は増えづらいと統計的にいわれているにも関わらず、

150%、200%、250%とすべてのストレッチゴールを最終日前に達成しました。


いつもコメント欄に来てくれる人、

仲良くしてくれているVのおともだち、

そのお友達のリスナーさん、

普段は目立たないけれどいつも陰ながら見てくれている人、

本当にたくさんの人が支援してくれたし、

支援をしていなくても、多くの人が

励ましの声、期待の声ををかけてくれました。


想像の遥か上をいく反響に、心底驚きました。

こんなにも「栗栖しまのアイドルソング」に、みんなが心を躍らせてくれている。

期待をして、楽しみにしてくれている。

背中を押して、一緒に夢に向かって走ってくれている。


2年半活動をしてきて、この49日間ほど、周囲の応援を肌で感じた期間はありませんでした。

私がいままで、栗栖しまとして積み上げてきたものは、

こんなにも素晴らしく尊いものだったんだなと。

それを実感できただけでも、今回このプロジェクトを立ち上げて良かったと思いました。


オリジナルソングの制作だけでなく、皆さんのおかげでストレッチゴールも達成し、

更に大きな夢にまで手が届くようになりました。


お金と時間があれば、自分一人でもできたかもしれない。

けど、みんなと一緒に叶えた夢だから、

すべてがもっともっと宝物になりそうな気がしています。


リスナーのみんなに《一緒につくる》という体験を提供したい

そう思ってクラウドファンディングを企画しましたが、

逆に私が、その体験をみんなからプレゼントされたような気分です。


改めて、本当にありがとうございました!!!!



感傷に浸ってますが、ここからが本番。


最強のオリジナルアイドルソングの制作

そしてそのカップリング曲の制作

更にカラオケ配信サブスク配信

都内大型ビジョンへのMV放映と楽しみは盛りだくさん!


ご支援いただいたリターン品の準備もあったりやることはたくさんです。

いままでみんなに支えてもらった分を誠心誠意返していくので!


3月20日の楽曲お披露目まで!

引き続き何卒よろしくお願いしま~~~す!!!!



あなたの心にいつもシマリス! 栗栖しまでした!  



活動報告一覧