SOLBRA

活動報告

2017年03月15日

みんなでノリノリの新曲を作ります!!

皆様、いつもお世話になっております。
また、初めましての方はmuevoSOLBRAのページを見ていただきありがとうございます。
多くの方に支援いただき本当に、本当にうれしく思います。
我々、SOLBRAはこの春のCDアルバム作成に向けて、現在進行形で奮闘しております!
スンバらしいCDにしたいと思いますので、ご期待ください!!
「皆様と一緒になって音楽を作り上げていきたい。」
我々が以前から思っていたことです。
音楽活動していく上では周りの皆様のお力があってのものだと考えております。
一緒に作り上げるといっても、まだまだ皆様との一体感というのは薄く感じていました。
それは、我々が一方的にメッセージを出していたからなんだと言うことに、今更気づきました。。。
そこで、このような機会を与えていただいたmuevoの場を借りて、
皆様と一緒に歌を作ろうと思います!!

皆で楽しめる。みんなでノリノリになれる曲を、この夏リリースを目指して作ります。
muevoにご参加いただいている皆様と「歌詞」の作成を一緒にやりましょう!! 


【応援ありがとうプラン】

【サイン入り!完成したCDお届けプラン】
【オリジナルDVD-R&CDにクレジットプラン】
【リリース記念ライブにペアで特別ご招待プラン】
【あなたがSOLBRAをプロデュース!オリジナル楽曲制作プラン】

我々が出しておりますクラウドファンディングの中で、
上記のいずれかをお申し込みのお客様に「歌をつくろう!」限定公開のページをご案内いたします。

アナタが作ったフレーズが全国で歌われることになるかも!!??

ぜひ、お申込みくださいませ。


イグ



活動報告一覧