SOLBRA

活動報告

2017年11月01日

初のSOLBRAのCDが遅れております。。。

muevoをご覧の皆様!お久ぶりです!!

王子と鳥のユニットSOLBRAでございます~


私は鳥のイグと申します ( ˘⊖˘)

muevoでクラウドファンディングを実施し、見事達成をいたしました!!


我々の渾身のファーストアルバムは、先日、作成が終わり、いよいよお店に!!!

・・・という段階でございましたが、現在まだ調整中であります(';')


お店に並べるとなると、色んな部分の手続きを行う必要があるみたいで、

当初予定の9月からぐんぐんぐんぐん伸びております。。。


でも、ご心配なく!!クラウドファンディングでご支援をいただきました皆様には

この出来立てホヤホヤのアルバムをいち早くお届けする事に決定しました!!

まずは、全購入ユーザーに対して本日より発送を開始したとのことです!!お楽しみに~⋛⋋( 'Θ')⋌⋚


発売時期調整もあり、CDへのクレジットについては今回記載を見送らせていただきました。

本当にごめんなさい。。。

その他のポストカード、映像集DVD-R、その他動画、ライブチケットなどは、

順次送付となりますので、今しばらくお待ちください!


我々、SOLBRA まもなく酉年が終わる今日この頃ですが、年末最後の日まで全力で行きますよ~~

(もちろん来年も~)


Σ(^ つ) SOLBRA IGU

活動報告一覧