中村早紀

活動報告

2020年12月26日

はじまりました!

皆さんこんにちは中村早紀です。


なんだかこの活動報告全然久しぶりな感じがしませんが(わかる人にはわかる)

ついにキャンペーンスタートがしたので早速書いていこうかなと思います。


わたしブログ等は現在やっていないので

長い文章を書くことにあまり慣れていないんですが、

中村なりに頑張って書いていきますね。



ということで!始まりましたクラウドファンディング!



実は3年前にもmuevoさんでクラウドファンディングをおこなったんですが、

当時は初めてのワンマンライブの為に実施しました。

いうなれば、シングル新しいの作りたいんで資金の支援をお願いします!てきなやつでした。


で、今回、新しいEPの配信が決定した時にmuevoさんから直接お話を頂いたんですが、

その際は正直

(あんまり人から支援してもらうみたいなのはもうやりたくないなあ…)

と感じていたので、クラファンをしようという気持ちもそんなになかったんです。


ただ、金額指標ではなく人数指標のクラファンもありますよということを教えていただいて、

(え!それはなんか楽しそうかも…!)

となって実施を決めました。



わたしって普段アーティストの先輩方によくご飯連れてって頂いたりして、

周りからは楽しそうだねと言っていただけることが多いんですが、

実際はとってもインドアだし、1人でいる時間の方が圧倒的に多いんですよ(友達も少ない)


だから、この「50人」という目標って

少ないように見えてわたしにとってはとても大きな壁なんです。



音楽活動を始めてもう7年くらいになりますが、

お客さんは全然いないし、アーティストとしては本当にまだまだなんです。



正直すごく不安です。

弱音を吐くところはあまり見せたくないけど。


でも、こういう挑戦している姿を見ていただいて、

少しでも誰かの勇気になれたら、と思うし、

なによりも2年ぶりに出す音源を皆と一緒に盛り上げられたすごく嬉しいです!



早速あたたかいコメントを頂いたりしてほっこりしていますが、

まだスタートしたばかり、

「50人の壁」乗り越えられるようにわたしも頑張ります。

ただ、皆さんのご協力なしには達成することができないんです!


今回0円からのプランをご用意しているので、

ぜひお気軽にご参加ください。



この活動報告も最近全然皆さんに会えていないので、

近況報告がてらこまめに更新していこうかなと思います。



参加してくださった方しか見られない情報も発信していきますので

お楽しみに!



あ~!めっちゃ不安!だけど約1か月後皆さんと笑っていられますように!



よろしくお願いします!




中村早紀

活動報告一覧