プールと銃口

活動報告

2018年02月02日

【2/2】奮酉の2人にもTシャツ着てもらいました!

こんばんは!プールと銃口です!


クラファン残り6日〜せっかくなら無料で3曲聴けるうちにみんなに出会いたい!

もしよければ、ツイッターでのリツイート、ラインなどでもお友達に教えたりしていただけると嬉しいです。(自分の言葉で銃口のことツイートしてくれると、より嬉しかったりします!)

銃口の力だけでは届かないところへ届けてほしい!俺たちもグッドメロディでお返しします。


今日は渋谷のLUSHに遊びにいってきました!

奮酉がめちゃくちゃいい歌歌ってた…女の子の2ピースっていう編成、とっつきづらいかもだけどマジでいいメロいい歌を歌うバンドです。

ということで、2人にもTシャツの試作品着てもらいました!!!


奮酉ギタボまってぃーとドラムあいしゃ!

かわいい〜………女の子が着てもやっぱ様になるな〜本物が完成するの、より楽しみになりました!


遊び心満載のゆるゆるラップもできれば、向こう20年は歌い続けられるアンセムもある、実は滅茶苦茶に音楽的なバンドです。歌が上手すぎる。

同い年なのも本当頼もしい!界隈あんま被らないからなかなか一緒に出来ないけど、これからもよろしくね。


クラファン終了まで活動報告、毎日更新目指してます!

参加していただいた方はメールたくさん来てご迷惑かとは思いますが、一緒に楽しんでいただければと思います!!!!


とりあえず目指せ150だけど、出来れば200も頑張りたい!!!

最後まで何卒よろしくお願いします!!!

活動報告一覧