プールと銃口

活動報告

2018年02月05日

【2/5】The Whoopsのライブにお邪魔しました!

こんばんは!プールと銃口です。


クラウドファンディング残り3日で只今163%!

Twitterで言ってくれたり、ひっそり参加してくれたり、気にかけてくれたり、見守ってくれたり

みんな各々の形で応援してくれているのをひしひし感じます。

銃口のクラファンが些細でも皆様の思い出になりますように、最後まで頑張ります!


自分なりに出来ることを探して、今日はバイト終わりにMARZにThe Whoopsを、Marbleにpopoqを見に行って、各ライブハウスでフライヤーを配らせていただきました!


明日の活動報告のネタがなくなってしまうので、今日はフープスの写真のみ…………




The Whoopsの3人!


実は一昨年の銃口初企画に出演してくれましたフープス。

銃口をやってきた上で、1番影響を受けたバンドだと思います。

無料プランの入門ベストで聴ける「CIDER GIRL」は、The Whoopsの「サイダー」が好きすぎて書いた曲なんです!(サイダガのラスサビのコード進行が、サイダーのイントロのコード進行と同じ)


どんなどん底でも、フープスのライブを見ると自然と笑えて元気になれて、勝手にたくさん助けてもらいました。大好きな先輩です。

銃口も、カッコいいカッコいいしたことは出来ないし…かといってフープスほどキャラ濃くないし…という葛藤の中、自分たちなりにみんなに楽しんでもらえればな、とやってます。


森さんが「モブキャラ感出ちゃってごめんね〜!」ゆーておりましたが、きっとみんなそこが大好きなんだと思います(褒め)。

Tシャツめっちゃ似合っておりました!大感謝!



バンド活動は、自分1人ではできなくて、メンバーに支えられて、周りのバンド仲間や先輩バンドに支えられて、ライブハウスの人に支えられて、そしてもちろん聴いてくれてる皆さんに支えられて、どうにかやっと出来てます。

たくさんの応援、全部届いてます!クラウドファンディング、やってよかったな〜


最後までよろしくお願いします!!!

活動報告一覧