爆裂女子

活動報告

2019年04月07日

ついに爆裂女子4/7ツアーファイナルワンマン

いよいよ本日行われる日本爆裂計画tour2019もラストです。


本日、渋谷チェルシーホテルワンマンライブ。


皆さまのおかげで無事9箇所➕番外編を周ることができました。本当にありがとうございます。


本日、特設ブースにてクラウドファンディングのリターン受け渡しが可能です。ツアーライブ&オフショットDVD対象者様はDVD以外の受け渡しが可能となります。


すみやかな受け渡しができるようあらかじめ申し込んだプラン名の把握と申込名がわかるようメッセージ画面のご提示宜しくお願い致します。


それでは渋谷で爆裂しましょう。

お待ちしております。


日本爆裂計画tour2019 ファイナル

@渋谷チェルシーホテル


開演時間が変更になりました!正しくは↓

開場17:00 開演18:00


当日券あり!!


4/7から販売する新着グッズ情報

・KRY×爆裂女子ロンT

・再販「ナンシー」CD

・日本爆裂計画ツアーポスター

・爆裂女子1周年記念DVD

・爆裂生首ステッカー

などなど他にも会場にて新しく販売するものが決定!!


是非お越し下さいませ。



注意事項


【4/7 撮影に関して】

撮影に関しましては動画・静止画撮影ともに可能です。#爆裂女子 のタグをつけて爆裂拡散お願いします。但し、youtubeへのアップロードは禁止です⚠️ライブ中メンバーは何をしでかすかわかりません。それを承知の上ご撮影下さい。すべて自己責任でお願いします。


【4/7クロークについて】

当日、ロッカーに限りがある為あらかじめ荷物を渋谷周辺のロッカーに預けて頂くか持ち込む場合は最小限にして頂くようご協力お願い致します。足元、壁際には置かないで下さい。盗難、紛失、故障などは一切責任を負いません。全て自己責任でお願い致します。

活動報告一覧