渡辺明日香

活動報告

2018年10月22日

アクセサリーを作ってきました!


こんばんは、明日香です!


クラウドファンディングページを見ていただき、ありがとうございます。


初の活動報告です!

今日はオモイメグラスvo、「理科室と実験的作品」の作家ユウさんにアクセサリー作りを教えていただきました。


今日は三種類のアクセサリーを紹介をします〜!

定番のイヤリングとピアス、そして男性の方も着用できるネックレスもあります。


まずはイヤリング。

ロゴの色を意識して、紫・水色・ピンクを散りばめました。



三角の透明なオブジェはつけた時、斜め下に位置します。



次はピアス!


さっきと使っている宝石はおんなじですが、

透明なオブジェはひし形で、位置は真下に付けました。

ピアスは金属アレルギーの方でも大丈夫!な樹脂にしています。


最後はネックレスです。


Sweets Rabbitのロゴを意識して青と赤を入れました。

シンプルだけど付けるとキラッとカッコよく光ります。男性も女性も付けやすいデザインです。


ネックレスは「皮紐」なので短め、長めを指定していただければ調整してお送りします。



いかがでしょうか??

気に入っていただけたらとっても嬉しいです。

私は超集中して手がプルプルしてました。

ユウさんが丁寧に教えてくださったのでかなり綺麗なアクセサリーを作ることができました。


自画自賛ですが自信作です!!!

頼んでいただいた方、楽しみに待っていてくださいね。


そして今回しか手に入らない特別なグッズになってます!

数量限定となっているのでこの機会に

SweetsRabbitオリジナルアクセサリー、

是非ゲットして下さいね!


それではまた次の活動報告でお会いしましたょ〜!!

ばいばい👋

活動報告一覧