渡辺明日香

活動報告

2018年10月26日

MVの衣装デザイン図を公開!



こんにちは!

Sweets Rabbit渡辺明日香です。


今日はMVの衣装のデザイン図を公開したいと思います〜!


どんどんSweets Rabbitのイメージが目に見えて確立していくので、ドキドキワクワクします。


まずはSweets Rabbitをパッと表してるロゴを見てください。



ピンクが推されていると思われがちですが、濃い紫と水色が大部分になっています。


うさぎちゃんのところとか、飛び散った水色のように液体の表現もしています。


 甘いだけじゃない毒もある女の子的な部分を表現したいと考えてこのデザインにしました。


ではロゴを踏まえて、デザイン図を見てみましょ〜!





desined by 斎藤渉


※これはあくまで初期案で、一部デザインや色を変更しながら製作中です。



\\ジャーン!!//



どうでしょう?

劇カッコよくてカワイくないですか?


デザインしてくださったのは斎藤渉さんです。優しくて、こちらの好みとか思惑を汲み取ってカタチにしてくださいました。


渉さんが提案してくれたオフショルダーもセクシーで現代っぽくてとっても良いです。


『ビビット配色のスカジャン×腹見せ×ボリューミーなスカート×ブーツ』

カッコ良い。


これでライブやったらテンション上がりまくりです。


読んでいるあなたにも、気に入ってもらえたらとっても嬉しいです。


クラウドファンディングに参加してくれた方にはいち早くMVをお見せします!

そして1月の26日(土)27日(日)のどちらかに東京でやる『ファンミーティング』ではMV・CDを一緒に見たり聴いたり、たくさんお話したり

沢山企画を考えています!


まだの方はぜひ、この『ファンミーティングプラン』もすごいおススメです!

限定数ありますので、お早めにどうぞ。



では実際にできる衣装も楽しみにしててくださいね。


またね、ばいばい!





活動報告一覧