ArtyPacker

活動報告

2019年12月25日

お知らせです!!



こちらではご無沙汰しております。
壮太です(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )



皆様にやっとご報告ができます!!





12/28@月見ル君想フで行われるライブ、
他力本願ザファイナル!!!




!!!映像化されます!!!



(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›



ここに参加してもらえた皆様は覚えてらっしゃると思います。
250%を越えた場合ライブDVD制作する!
というストレッチゴールを設定しましたよね?



そう、映像化します(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )!!




どうせなら1番いい形のバンドバージョンを収録したい!とずっと思ってまして
他力本願ツアーの最大の見せ場である青山月見ル君想フに向けて準備を進めてまいりました。





なので、ザ・ファイナルに参加される方は



28日のライブは自分が映るかも!?



という事を覚えておいて欲しいでございます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )
お顔、服装、後ろ姿までみっちり仕込んできてください(笑)




もちろん、その日に収録をしてから映像の編集に入りますから当日手に入る物ではありませんが( ˊᵕˋ ;)💦
発売日に関してはまた追ってアナウンスさせていただきますʕ•ᴥ•ʔ






あくまでライブを収録するものなのでお客さん全員が映るぞ!ではないですが
来てくれた皆様のエネルギーをバシッとDVDに収めたいのです。
ライブは僕らだけで成り立つものではないからその当日の空気がライブを左右します。
気合い十分でお越しくださいね(ง ´͈౪`͈)ว



クラウドファンディングには参加したけど
ライブ行けないんやで!
という方も多いと思います。
そんな時は是非生霊を会場に飛ばしておいてくださいᕙ( ° ʖ °)ᕗ12/28PM会場着指定でクール宅急便でお願いします(笑)
ライブ良くなれー!という気持ちを持ってくれる人がいてくれる!というのもライブにおいて大事な要素だと僕は思います。
ちなみに僕は霊感はゼロですが(笑)



良き撮影のためにご協力をよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ!




ちなみに、このページ、いつまで見れるんでしょうか??
皆様とのメッセージや、上官が書いてくれた日記も、残せたらなぁと思うんですが。
muevoさん、どうなんでしょう?


このクラウドファンディングは僕にとって本当にいろんな意味で大きな想い出になりました。
僕の苦手な細かいこともたくさんあって、たくさん失敗しちゃったし、たくさん怒られたし、もしかしたらたくさん信用も失っちゃったかもしれないけど、
逆にたくさんお客様と触れ合えたり、たくさんありがとうって言ってもらえたり、本当にいろんなことを経験できました。
クラウドファンディングをやったのにも関わらず大赤字にはなったけど、それでもこれが無かったらこんなにいい曲を描いてもらえなかったし、あんなにいいエンジニアさんやMV監督にも出逢えなかったし、お客様とどっか出かけたりもなかったので、リターンにお金や時間をかけて良かったと思っています。


元々お金を集めるクラウドファンディングってあまり乗り気じゃ無かったけど、今となっては本当にやって良かったです。 
リターンが全て終わり、そして2019年が終わる今、改めて本当に感謝です!



皆様と一緒に作った『ARPK+』というアルバムを
バンドバージョンでやっと再現できる日まであと3日です。
アコースティックも好きだけど、あれだけたくさん時間をかけていろんな音を入れたCDがやっと再現できるのだ!
バンドは今後いつ出来るかわからないし、それ以外にも今回もいろいろ盛り沢山なので、ぜひ遊びにきてください!

そして、集大成のDVDも楽しみにしててね!

活動報告一覧