細田好弘

活動報告

2019年02月08日

レコーディングが無事に終了♪

キャンペーンを行うことを決めたきっかけになったレコード会社からのCDリリース、そのレコーディングが無事に終わりました。


今回も内容は全てオリジナル曲勝負で10曲収録。



今回は要望にあったウキウキするような曲、いつもながらにメランコリックな曲、明るく切ない曲等々、今の持てる全てを出し切ったオリジナル曲で、当分は何も出てこないかも笑




そのオリジナル曲たちが、いつもサポートしてくれるミュージシャンのお陰で、世界が広がり、目指してきた「ここにしか無い雰囲気」で収録出来ました。




今回レコーディングするにあたり、演奏料などは後でという条件であり、その目処がこのキャンペーンと、不安要素満載な笑、この条件にも関わらず、快く引き受けてくれたいつものメンバーに心から感謝してます。


そして今回初挑戦である、CD製作現場風景を収めたメイキングDVDの収録も並行して行い、動画内では慣れないナビゲーションなどしたり、メンバーのコメントをもらったりと、こちらの方も是非楽しみにしててくださいね♪




そして!


メンバーのサポートを得て作る作品づくりへと、提示された条件以上の環境を作るべく始めたこのキャンペーンも、お陰様で70%達成まで来ました!


この後、この録音された音のミックス作業、並行してメイキングDVDの編集、ジャケットデザイン、グッズの準備等々。


音は二日間で撮り終えてしまえますが、ここからの作業が時間を要します。


プランお選びいただきました皆様の手に届くまでに、まだ2ヶ月以上かかってしまいますが、発売日である6月19日より早い段階でお送りしますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪




このキャンペーン、まだ達成まで至っておりませんので、まだまだご参加お待ちしております♪

達成まで引き続き、よろしくお願いします🤲





活動報告一覧