ドイヒロト

活動報告

2019年05月14日

トンネルを抜ければストレッチゴールでした

ドイヒロトです。
よろしくお願いします。

ご報告がありまして、、、


そんなに勿体ぶらなくてと分かっては居るけど
100%無事に達成しました。本当にありがとうございます。

セプテンバーミーのCFの時には開始して直ぐに100%達成した記憶があったので
今回、どうなるんだろう、、、と思って初日のスタートを切って直ぐに、100%に到底届きそうにない勢いに
不安に駆られ委員長に「大丈夫でしょうか、、、」と枕を涙を濡らしたLINEを送った日が懐かしいです。
それもそのはず、あのCFは「目標金額」だったのを失念していましたよ。

そして、目標を無事に達成したお祝いに本案件のプロデューサーである三浦委員長と
祝杯ツイキャスなるイベントを昨日決行。
お酒も入り、参加してくれた皆様の暖かいコメントも混じり、さあこのまま終わるのかと思いきや。
そうは問屋が卸さないと古典的なギャグが飛び交いそうなほどに委員長の煽りが入りました。

時に委員長は僕の性格を良く把握している。
100%達成して安堵している僕に勝って兜の緒を締めよ言わんばかりの目標を提示してくれましたよ。(恐るべし、、三浦隆一、、)

前回のCF時には参加人数が212人と言うこともあり
「自分を超える」と言う意味で前回の212人を第2目標に掲げ、もうひと盛り上がりしようじゃないか。
212人を超えたら今作品を少しでも世に広げるために「僕は君の傷になりたい」のMVを撮ろうじゃないか。
212人を超えたらそのMVの脚本はドイヒロトが、MV出演には三浦委員長が出演しようじゃないか。
と、、、まぁ、こんな調子でポンポンと決まった訳なのです。
その様子はこちらのツイキャスにアーカイブを残してあるので興味ある方は見てみてください。
(ゆるいので残り20分から見ればOK)



今朝、起きると三浦委員長からストレッチゴールを決めたらの
「MVプラン案」が届いていた。(この人、、、本当に出来る人だ、、、怖い笑)

ので!
近いうち追加されることになるかと思います。

残り1💡日で50人、達成できるのでしょうか、、、
今日からまた新しい挑戦が始まる。
間違っても委員長にLINEすることはもう、、、、ない、、、、のだ。(多分)

最後は下手なんですが、心を込めて
よろしくお願いします。


ドイヒロト

活動報告一覧