CUATRO

活動報告

2019年10月28日

本当にありがとう。

たかです!!


こんばんは。


10月ももう終わりで本当に1ヶ月が早いし1日1日が早い。すぎていく時間はもう戻ってこなくて本当にあっという間で一瞬で時が過ぎ去っていく。

楽しいことや嬉しいことは瞬く間に終わり辛いことや苦しいことは鍛錬かのように長く感じる。

時間はときにいたずら好きなんじゃないかったぐらい自分の感情次第で過ぎ方が違う。


無限大だと思っていた時間も少しずつ動いていく。

俺たちが解散に少しずつ向かっている時間も少しずつだけど、進んでいる。

本当にあっという間に経っていく。


そんな10月はCUATROとしてミニワンマンライブ、大阪ワンマンライブ、そして10/24には海人主催ライブに出演できた。


仲間の優しさ仲間の大切さ、愛しさ、24日にとても感じることができた。

ラストソロライブ、ちょーぜつ緊張してた。これでもかってぐらい緊張してて、ソワソワ楽屋でしてた。でもそれはとても自分にはなくてむしろその緊張があって本番しっかり3曲、経った20分という短いステージに

沢山の人が耳を傾けてくれて

沢山の人が携帯で動画を撮ってくれていた。


とてつもなく重く感じたお客様の大切さ。

本当に感謝でいっぱいです。


2年という月日の中で巡り合えた人の数は数えてはないけど、いろいろな場所で路上ライブしてライブして出会い多くの人に支えられてここまでこれた。

俺の歌声を好きって言ってくれる人がいた。

とてつもなく嬉しいことだなって思う。

俺が歌えているのは仲間がいてみんながいて歌えている。

出会ってくれて応援してくれてありがとうございます。


そんな俺は11/6のステージでアーティストはやらなくなるけど

俺がいたことが少しでも1人でも人の心に残ってたら嬉しいです。


そして9月から始めたクラウドファウンディングも残り3日!

みんなのおかげで80%超えました。

本当にありがとうございます。

もう少しで達成です!!

最後みんなで達成させたいです。


最後の最後終わりまで協力してくれたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


この広い世界の中で

巡り合えた君とぼくら

偶然的ではなくて必然なんだきっと

どれだけの時が経ったって

消えることない出会い線

巡り合いの数だけ感謝し

僕らはこれからも走ってく

本当にありがとう。

活動報告一覧