田なかかれん

活動報告

2020年10月09日

春日野音楽祭のご案内!

こんばんは!


ご無沙汰しております、、!


少し間が空いてしまいました、、( ;  ; )


色々と順調に事が進み、10月5日に「もしも」なんてなかったんだよのMVの撮影も終わりました。


(そのあたりのお話もそろそろお伝えしてまいります!!)


今週は割と撮影がハードすぎたので結構バタンキューしてましたが、やっと復活しつつあります。






さて!本日は表題のとおり、春日野音楽祭のご案内をさせていただきたいです🙏


明日に迫っておりますが、10月10日の13時より今年は配信での開催を予定しております。


無料でご覧いただけるので、是非ともこちらからご覧ください✨


▶︎▶︎▶︎春日野音楽祭公式HP


15時7分より私の出番です!


他にも沢山奈良のアーティストの方が出演されてますー!







今回私は「祈り」という曲と、今回リリースしたアルバムより「ドラマティックな人生を」という曲を歌わせていただいてます!


歌ってる時にすごく太陽がパァーッと照ってきてすごく映像的には綺麗なのですが、めちゃくちゃ暑くて汗だくで歌ってます。笑


でも一生懸命歌ってますので、是非ともご覧いただけると嬉しいです☺️


アーカイブも残るようなので、リアルタイムでみれないよー!っていう方も是非!!





収録の時に撮ってもらった鹿ちゃんと🦌








観客が今年は鹿ちゃんたちと、通りすがった観光客の皆様しかいなかったので


ちょっと寂しかったのですが、、!


来年はちゃんと、皆様に生で聴いていただける状況であることを願います。






今夜は関西の方は台風で不安な夜を過ごされると思いますが、


対策をしっかりと取ってどうかお気を付けてお過ごしくださいませ!


最後までお読みいただきありがとうございました!


おやすみなさいー!


活動報告一覧