家の裏でマンボウが死んでるP

活動報告

2020年08月20日

100%達成!

こんにちは、家の裏でマンボウが死んでるPのタカハシヨウです。

さて、いきなりですがこのクラウドファンディング企画、皆様のご支援のおかげで目標額を達成しました!
受付開始直後から見る見るパーセンテージが増え、たった1日での到達となりました。感謝はもちろんですが驚きが先立ちます。

普段twitterで新曲を発表したり新譜を発売したりしてもフォロワーさんの大半はもうアクティブじゃないんだなってくらいのわずかな反応しかないので、
お金を出してまで応援したいと思ってくれる方がこんなにいるとは思っていませんでした。
このクラファンサイト(muevoさん)の担当スタッフさんからは「もっと目標額上げてもいいんじゃないですか?」という打診を度々頂いていたのですが、絶対に無理だからと断ってシステム上の最低額にしてもらったくらいです。
正直muevoさんに支払う手数料にすら届かないとも思っていて、クラファンを実施した結果赤字が増えるという魔法のような展開も覚悟していました。

目標額集まったことはもちろんですが、こんな完全に一発屋臭のする名前の奴が10年以上活動して今なお見てくれる人がいるとわかったことが嬉しかったです。
声援に応えられるように今後も頑張っていきます。

そして現在、ストレッチゴールを検討中です。
ストレッチゴールというのは「じゃあ200%に届いたらこれもやるぞ!」っていう追加の目標額みたいなものです。
何をやるのか、いくらあればできるのか、もう少し検討に時間をいただきますが、期待してお待ちいただければ幸いです。

最後に。この企画とは別に行った配信ライブの映像を貼っておきます。

こんな奴らです。


活動報告一覧