The Bubbles

活動報告

2020年11月03日

【クラファン終了!112%達成しました!】

この度はThe Bubblesのクラファンに応援して頂き、
本当にありがとうございました!
お陰様で青葉区最大キャパを誇るフィリアホールでのLIVEが確定致しました!!!




チラシ、ポスター、チケットのデザインも先ほど入稿が完了し、
あとは1人でも多くの人に届けるだけとなりました!!


現在0枚、残り250枚、残り34日。

スタートラインまで皆様に連れてきてもらいました。

よーいドンは自分が住んでいる団地の片隅の小さな部屋で静かに鳴り響きました。

オリンピック競技みたいに誰かと競うわけでもなく、
12月06日を心から笑顔で迎えることができるか自分への挑戦だと思っています。

「エンタメが失われた時代だからこそ、
心がワクワクするような音楽を届けたい。」

あと34日でフィリアホール(コロナのためキャパは250人)を満席にするなんて、誰から見ても無謀な挑戦に思えるかもしれません、

それでも今、自分の心はめっちゃ燃えています。
そして、とてもワクワクしています。

たった1つのウィルスが世界中から、ときめきを奪い去って、自分も下を向いては「誰か何とかしてぇー」と他力本願で拳を握りしめる日々でした。

何かをチャレンジする意味も意義もなくなり、
六畳一間の部屋だけが自分の世界でした。

そんな中、何も考えずに、誰にも知られずに、
ある日、路上LIVEを1人でやっていた時、
ふと見上げた場所にフィリアホールがありました。

この街で1番でかいホールの下で、
この街で1番未熟な自分がウクレレ弾いてて、
その事実がなんか笑えてきて、
今年最後にあのステージで歌うことができたら、
会場に来るだけで上を向く動作をプレゼントできる。

さらに音楽の力でワクワクする心を届けられたら。




駅の建物の最上階のフィリアホール。


必ずあのステージで最高のLIVEをするので、
上を向いて聞きにきて欲しい。

自分たちなら必ずそれに応えられると思います。

なぜなら、
自分たちThe Bubblesはアイドルなんだから。笑

街出身だからこそ、
街のエンタメを作り上げる。

最上階で最高級の音楽をお楽しみください。

ここから12月06日まで、あとは走り続けるだけ。

路上からホールLIVEへ。
誰も見たことない手作り感満載の世界へ。

電子チケット販売を今から開始します!!
URLはこちら!!

https://hachi8.stores.jp

手売りチケットはThe Bubblesメンバーか、
お近くの販売店(りんごらいふ 他)でお求め頂けます!!!


リターンにつきましては12月のLIVE以降どんどんお届けしていきたいと思いますので、

そちらもお楽しみに!!


いつも応援ありがとうございます!!


The Bubble

活動報告一覧