The Bubbles

活動報告

2020年12月16日

12月06日フィリアホールLIVE無事に終わりました!

LIVEから10日過ぎて、ようやくの報告になります。




ホールでの演奏の後、全国的ユーチューバーさんのレコーディングや、

某有名人の誕生日でのLIVE、そしてドラムやなぴーさん結婚式とでバタバタとしておりました。


ようやく落ち着きましたので、改めてお礼とご報告をさせて頂きます。


感謝。

ただただ感謝です。

 

お越し頂いた皆様、

いつも応援してくださる皆様、

本当にありがとうございました。


この半年間で溜め込んだストレスの全てを吹き飛ばすかのようなLIVEができた気がします。

それは、お客さんも自分達もです。


限られた時間の中で何を伝えたいかを決め、

曲のひとつひとつの物語と感情を表現することに全身全霊で臨みました。


本当に演奏できて良かったと思うばかりです。


歌い終わって、静寂をかき消すように拍手が来ると、

「これこれ、これが自分の居場所だ!笑」と思いながら、大切に噛み締めてました。


デビューできないアイドルBübblesの、

まだデビューではないプレデビューイベント。


一緒に会場を作ってくれたスタッフさん、

オープニングアクトのおんがくやさんにchihiroさん、

そしてBübblesメンバーに感謝しかありません。


※最後だけマスク外して集合写真を撮りました。


あれやりたい、これやりたいの全てに対応してくれる心強すぎる仲間たち。

愛ある空間を一緒に作れたことを誇りに思います!


遠方から、そして地域のお店からお花が届いたり、

お菓子やご飯の差し入れ嬉しすぎました!!



もちろん皆んなで食べましたが、

お酒だけHACHIが独り占めしました。

ごめんなさい。笑

いや、ありがとうございます!!


なんとか一区切りつきました!!


LIVEに来れた人、来れなかった人、

関わってくれた全ての人が笑顔になってほしい!

なので、LIVEを手作りでDVD化することを決めました!


せっかくカメラ9台設置していたので、

素敵に編集して皆様に届けたいと思います!!

いつ編集終わるかわかりませんが、

一応予約サイトだけ作りました!笑

https://hachi8.stores.jp/items/5fce13e4f0b1085805651013


デビューできないアイドルの、いつか届くDVD。笑

これやばいですね。。。


ただ、それよりも、まずは、このクラファンでのリターンもしっかり届けて行きたいと思います!


Tシャツが出来上がり、もうすぐタオルも出来上がります!

写真集も製作中なので、出来上がり次第、発想を開始したいと思います!


本当に応援ありがとうございました!


これからも全力で駆け抜けるので、

熱い声援をよろしくお願いします!!




Bübbles HACHI



活動報告一覧