juri

活動報告

2020年11月02日

【11/3 本日調布FMラジオに出演します‼️】情報改正版

皆様こんにちは☺️


11月に入りましたね!!今年も2ヶ月を切りました🍂⛄️


有難いことにクラウドファンディング終了後、毎日目まぐるしく

アルバム制作や収録、ワンマンライブに向けて急ピッチで進めております!!

勉強になることばかりです✊🔥



ご連絡くださっている皆様、順番が前後して申し訳ありません。

落ち着きましたら必ず改めてお礼のご連絡をさせて下さい。



そして今日は私にとって嬉しいお知らせがあります!

juri、1年半ぶりにラジオに出演致します✨


日時は本日の日付を跨いで11/3の0:45から1:00です。(4日)






❤️番組名
✨GSMチャンネル

情熱をもって、勢力的にご活動されている方をお招きし、

日々の活動やメッセージをお送りする事で世の中の活力提供を!がテーマ。



ということで有難いことに今月は4週に渡りお送り致します!

お見逃しなくーー🏃‍♀️💨



❤️放送局
✨調布FM 83.8MHz

受信可能エリアは、東京都調布市と狛江市、および両市の周辺地域である狛江市、

三鷹市、世田谷区、稲城市、府中市、小金井市、武蔵野市、神奈川県川崎市多摩区の各一部


エリア外の方は、PC、スマホがあれば【全国で聴取可能】です。



こちらからアプリをインストールしてご視聴出来ます


インストール後全国のラジオ局から、調布FMを選択!

※放送時間になったら開いて聴取下さい。




活動報告一覧