juri

活動報告

2023年02月15日

「頑張るあなたが進めるように」MVが本日公開されました‼️

いきなり活動報告の通知が来て何のことかと驚いた方もいらっしゃるかなと思います。


2020年にクラウドファンディング

【juri】自身初のアルバムを制作して感謝の気持ちを伝えたい!ファーストアルバム制作応援キャンペーン!


ご参加してくださった皆様お久しぶりです!お元気でしょうか😌

私がコロナ禍の真っ只中に挑戦したクラウドファンディング後の活動報告を最後までしっかりとお伝えしたく投稿しました。

年月が経ち、皆様にも私にもいろんなことがあり、あの頃から変化したかなと思います。


あれから2年半の私の音楽活動報告をmuevoのサイトを通してお伝えする手段が残っていて良かったと安心しております。

まず本日ご報告をしたかったことは、だいぶ月日が経ち皆様をお待たせして遅くなったことを謝りたいです。大変申し訳ありません。


本日2月15日に君の笑顔が見えた理由ーLove sunshineーアルバムのリード曲になっている「頑張るあなたが進めるように」の

ミュージックビデオが完成しましてYouTubeにて公開しております‼️


頑張るあなたが進めるように


皆様の沢山の温かいご支援のお陰で生まれた作品で自分の名刺になるMVを作ることが出来てとても嬉しく思います!

2020年のあの頃には出会えていなかった、スタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさんと共にチームで撮影に挑みました✨

人との出会いはタイミングもあり、出会いや別れが繰り返されます。流れは自分次第で良くも悪くも大きく変わっていく気がします。

MVを見ると顔付きも大人になったのではないかなと思います☺️


皆さんと私の作品ですので沢山見て、聴いてくださいね!応援してくれる皆様とずっと繋がれていますように🍀


活動報告一覧