しゅがあみ

活動報告

2021年08月29日

はじめの一歩🐾

こんばんは、亜美です🌤8月が終わってしまう!

このままじゃ夏終われんと思って数年ぶりに時をかける少女を観ました。

千昭も良いけど功介もハイスペでカッコいいんよね…どちらかなんてえらべない…ああ…

で最後の「未来で待ってる」で千秋ィィィイイイ!!となるわけです。千昭大勝利(カンカンカン🛎)


奥華子の『変わらないもの』がかかる瞬間がばっちりすぎて何度でも泣けます。

映画やアニメのタイアップできるようになりたいね


……


初回は感謝だけで終わってしまったので、今回はアルバムの進捗について!


昨日からアレンジャーさんとのやりとりが始まりました。

5曲入りep、自分の中では既にアルバムタイトル・テーマ・収録曲・ジャケットイメージが固まっていて

最初に取り掛かるのはアルバムのリードとなる曲にしました。


ライブではやったことがあるけど、ちゃんと音源にはなっていない曲。

ご時世もあり対面でのやり取りは少なくなると思います。

それでもできる限り曲の良さを引き立てるアレンジにしてもらうべく、

歌詞や譜面、イメージを画面上で精いっぱい伝えてきました!

ちなみにリターンのREC見学も、このリード曲の現場を見てもらえたらなあと思っています。


クラファンや制作のことを考えると楽しくなり過ぎてつい夜更かししちゃったりするので

健康第一に、長期戦で頑張りたいと思います。

皆さんも健康第一でお仕事や日々を過ごしながら この活動報告を楽しみにしてくれていたらうれしい!

ではまた〜🙃!

活動報告一覧