FANSY

活動報告

2021年09月15日

【本日リリース&公開】『宇宙公園』



いつもFANSYを応援いただきありがとうございます♪



本日はデジタル限定配信の4thミニアルバム「宇宙公園」のリリース日です!



【4thミニアルバム「宇宙公園」】
1. 宇宙公園
2. AFTER ALL

4. 羅針盤の傘の下 



大好評いただいた「カモフラージュNo.6」も収録されていて、

豪華なラインナップになっています!


下記URLからぜひ全曲チェックしていただけたら嬉しいです♪


【配信ストアURL】

https://orcd.co/fansy_spacepark


なお、今回のミニアルバムも、

ジャケットイラストを描かせていただきました。

切なさを盛り込んだお気に入りです❤︎

配信ストアにてご覧いただけますので、曲を聴きながら眺めていただくと、

より世界観を堪能いただけるかと思います。




また、ミニアルバムのリリースに加えて、

アルバムのタイトルにもなっている

メイン曲『宇宙公演』のMVも公開されました!


すでに多くの方に観ていただいていて……本当にありがたいことです!

カモフラージュとはまた違った、かっこいい仕上がりとなっているので、

こちらもぜひご覧くださいね♪








このミニアルバムもたくさんの人へ届きますように……!

FANSYの音楽が、想いが届きますように。



これからも応援のほどよろしくお願いします!




-----【この記事を書いている人】----------------


■ Fumi ■

ベーシスト/イラストレーター/絵本作家

FANSY初ライブからサポートベーシストとして参加。

その他今までリリースした全楽曲のレコーディングに参加し、

2nd e.p『生きろラブドール』以降、

ジャケットイラストの制作を手がける。

音楽活動以外では、「柏谷ふみ」として

絵本作家・イラストレーターとして活躍中。


instagram(@fumi.sion)

https://www.instagram.com/fumi.sion/


---------------------------------------------------------

活動報告一覧