株式会社アイスリースタイル

活動報告

2016年07月05日

いいスタートが切れました!!

ただいま、新しいCD制作に向けてクラウドファンディング中ですが、みなさんにSNS等で拡散していただけたり、応援メッセージ送ってもらえたり。



新たなチャレンジにもみんながついてきてくれて、こうして応援してもらえることに私を追い風を受けてるみたいに頑張ろうって気持ちが沸いてます。



7月1日からスタートしたクラウドファンディングですが、大きいプランがすぐにご予約いただけたり、達成率も順調に伸びていて、私もスタッフもみんな驚いています。



プランのリターンとして、完成打ち上げ参加権などもあったら嬉しいというコメントもありました。そういう皆さんの声も前向きに取り入れていきたいと思っているので引き続き応援の方宜しくお願いします。


クラウドファンディングへのご参加は、まずmuevoに登録していただいてからのご利用になります。登録は無料ですが皆さんに、ひと手間とお時間の方も取らせてしまいますがどうぞご協力宜しくお願い致します。

https://www.muevo.jp/campaigns/5987599d-609f-4d3d-980c-021e3193760f/limited_releases

ただいま、5日目にして達成率も41%です。
ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございます。目標達成まで最後まで見守っていただけたら嬉しいです。

活動報告一覧